Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村の寄り合いが、またもめました。

町内会の会合で婦人会の廃止ウンヌンで紛糾しました。
それで町長が婦人会の復活に動いていたのですが、「婦人会が必要か?」「連合関係の仕事が多い」というオッサンがおりまして、この人と町長、婦人会の激突で延々話をしてました。
その後も葬儀の規定で、揉めましたのでまたもや話し合いが長引きました。
あー、もう最悪の土曜日ですよ。いつもなら寝ている時間なのに。
日曜討論会みたいなので政治家が互いに、文句ばっかり言ってる番組があります。
ちょうど、あんな感じです。
参加者が多いし、それぞれ勝手に反対意見を言うから全然話がまとまらない。
道路に駐車場のない車が毎日駐車してあって、それが通行の妨げになるという話が出ました。
常時1・2台の車が停まっているので、かなりウットウしい状況です。
有料で借りられる駐車場はあるので、単にお金がもったいないという理由で道路を占有しているのでしょう。
何度も持ち主に苦情を言っているが効果がない。
警察も動かないという事で、まさにお手上げ。
村の寄り合いが終わらないー!!

アバター
2011/08/23 11:29
多少、揉めるのはいいのですが同じ話が延々続くと苦痛です。

事故が起こるまで、解決しない問題かもしれません。
アバター
2011/08/22 06:43
こないだも「せっかくの休日が~」ってぼやいてましたねぇ。。

ジジババたちよ、自分の意見だけが押し通らないことを学習してくれ~(゜∇゜ ;)w
そしてモラルを守ってくれ~~w
アバター
2011/08/22 01:24
えええ、違法駐車、駄目でしょうwww(免許取りたて)
細い道で駐車車両がいると、そのうちぶつけそうですね;
アバター
2011/08/21 18:43
ネトネトさん:村には面倒な仕事が多いのです。
CRASHさん:夜間の長時間駐車は取締りできたはずなんですけどね。
キムタクさん:緊急じゃないときは110番以外で通報した方がいいです。
アバター
2011/08/21 12:18
討論は自分の主張ばっかりで
解決の方向には発展しない・・・

凄腕の政治家でも住人にいれば別ですがww
アバター
2011/08/21 11:16
寝ていられる時間がなくなるといやですね。

give up、お手上げですね。
アバター
2011/08/21 05:26
それは、大変な寄合になってしまいましたね。

普段の不満の発表会状態になってしまったね。

自分の町内でも、違法路上駐車は、問題になってます、2台目の車を、

道路止めてるんですよ。事故の元ですよ。一度警察に通報したことありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.