Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トユから登れます。

画像

大きい家だと登れないのでは、というコメントが多いので登った時の写真を出しておきます。

アバター
2011/08/24 05:53
レーリュッケン型で検索すると とゆ型 とよ型 のどちらでも出てきます。
同じ言葉のようです。
アバター
2011/08/24 02:12
「トユ」・・・・・ずっと「トヨ」って、思っていました><
アバター
2011/08/23 11:30
誰でも教えてくれますよ。
アバター
2011/08/22 06:44
さゆちゃんに会えたら真っ先に屋根のぼりレッスンを目論んでおります(*´m`)σウシシ
アバター
2011/08/21 21:07

(・∀・) へ~そうなんですか~
ひとつ勉強になりました♪ありがとうございます。
アバター
2011/08/21 20:10
トユは雨が流れる配水管のようなプラスチックの管です。
アバター
2011/08/21 19:38

( ̄□ ̄)/
前と同じ窓ならいけますよ~
前と同じで屋根の△の角から入れます♪
隣の横長の部分とか…屋根裏部屋の窓は解らないですけど…


(^.^;… ところで…トユって…なんですか?
それが解らない私です…
アバター
2011/08/21 18:44
窓への降り方は教えてもらったように思うのですが忘れました。
大きな家だと無理かも。
アバター
2011/08/21 12:13
おお~ヽ(=ФܫФ=)ノ

そこから窓には降りられないんですかねww
顔が映ってないのはちょっと寂しい、、、
アバター
2011/08/21 03:26
おおー^^
トユからでも登れるのですね^^
立て替えたら 試してみます。ありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.