Nicotto Town



ありがとう~


ねこみみの時の白ガチャは狂ったように回しました。

そのおかげで、イースターエッグが鬼のようにでました。
当然、他の方も同じような結果だったようで、フリマに出しても見向きもされない常態でした。

そこで、初めて手に染めました。
リサイクルチケットに。

テンガロンハットの白や黒やピンクなんてとても狙えません。
そこで、リサイクルの茶色をゲットしようと思いました。

なぜなら、上の図のような姿に一度なってみたかったからです。

服は黒ガチャでだいぶ前にゲットしていました。
でも、テンガロンハットが手にはいったら着ようと思っていました。

ちまちまと白ガチャのダブリをチケットにしていましたが、テンガロンハットを手に入れるのは相当先になるのかな~って思っていました。

すると、お友達の方から
『テンガロンハット欲しがっていたようなので~』
と、頂いてしまいました!!

うはーーーー
びっくりーーーーー
なんとお礼を申し上げてよいのやら。

是非、何かでお礼がしたいので遠慮なく申し付けて下さいね。
一応、このようなコスになりました!
ありがとうございます~~~。

リサイクルチケットの目標のテンガロンハットが入手できてしまいました。
次の目標は和傘にしようかと思います。

他の友達に三人で和傘で突かれたので、是非とも反撃したいと思います。

え?
和傘ってチケット50枚?
ハードルが高くなってしもた。

地道にがんばろうと思います!




アバター
2011/08/22 12:31
良かったねえw おめでとうw 
ホント感謝だねw

みんなにカッコイイと言われて、良かったね♪
ちびっこギャングも、用務員さんよりはカッコいいか〜〜www
アバター
2011/08/22 08:01
っそういう事かw

でも茶色の方がガチャ二は似合うんだよね^^
女の子の方もそうなんだよね(o´・∀・`o)ニ

【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪


和傘がんばって(。・‿​‿・。)
フリマで使ったのもリサイクルに出来ればいいのにねぇw
アバター
2011/08/22 06:35
ウッディ・・ではなさそう・・ですね

持つべきものは友ですね^^

おめでとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ”
まだまだ、わからないアイテムいっぱいです^^
アバター
2011/08/21 23:25
おめでとう~~♪
そして
和傘がんばってw
お友達に感謝だね~^^
アバター
2011/08/21 21:26
よかったね~^^

さすらいのガンマンと言うより、保安官の風格ですw
でも投げ輪は何に使うの~?
アバター
2011/08/21 17:37
おぉぉ!かっこいい(*・∀・)
思いがけないプレゼント、良かったですね♪
で、、和傘って・・突くためにゲットするのですかww
頑張って。。w
アバター
2011/08/21 16:55
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
かっこいい!

フリマもハードル高いけど、リサイクルもハードルたかっ!
私も頑張るぞ!
アバター
2011/08/21 14:09
いいですね~(´∀`*) テンガロンもさることながら 投げ輪もいい感じです♬ 

 
アバター
2011/08/21 13:37
おお~
馬子にも衣装で(笑)みろりんでも似合っているぞ~ww
和傘頑張ってね~でも反撃したらまたその何百倍返しが来ると思うけどw
アバター
2011/08/21 13:26
ふ~~~ん。和傘で何かを突きたくなったらみろりんの家を訪ねるよ。
ちなみに反撃は禁止の方向で…b
アバター
2011/08/21 11:39
 しゅーひさん、カウボーイ素敵です、惚れてまう(*´ェ`*)ポッ

 私も和傘でつつきたかったなぁ、残念www
アバター
2011/08/21 11:35
カウボーイにはリサイクル色の茶がぴったしハマってるやない^^
白や黒やピンクじゃないでぇ~

゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b

おいらは今回の黒ガチャで初めての敗北を味わって
これからどーやってくまきぐゲットしようか戦略会議ちぅw
アバター
2011/08/21 11:29
緑の髪に似合ってるw
よかったですね~^^
今度は和傘目指してがんばって^^

アバター
2011/08/21 11:22
テンガゲット(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
テンガロンは髪型とか服とかバランスが難しいよねぇ(。-`ω-)ンー
ちょっと合わせ間違えると頭でっかちというか・・・テンガが歩いてる・・・みたいな~
ピンクも黒もアタイでもゲットできたから、あきらめずに狙ってちょ~♪

フリマ出品が苦手なアタイは黒ガチャでもダブりの服もばしばしリサイクル~♪
これからもフリマ&リサイクルチケ集め頑張りましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/08/21 08:28
おめでとうございます。
良かったですね~!
とってもお似合いですよ!
しゅーひさんは、こういったお洋服も、とっても上手に着こなすことが出来るのですね!



 はぁ、疲れた。
アバター
2011/08/21 06:49
お似合いですね
アバター
2011/08/21 06:06
いよっ!格好良いよ!
アバター
2011/08/21 02:55
お似合いです☆
アバター
2011/08/21 02:48
いい感じだね^^ お友達に感謝だね~
アバター
2011/08/21 02:46
テンガロンゲットおめでとう♪
カーボーイ姿いいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.