Nicotto Town



クリントイーストウッドの「白い肌の異常な夜」風


う~ん、昔の映画だから、ほとんどの人はしらないだろうなぁ・・・。

まあ、色々な年齢と種類の女が出てくるんだけど、

キノコが出てくるので、ちょっとイメージを

アクセサリーは付けない方が映画の中の感じなのだけど、

全体がぼけちゃうのでつけたの。

ちなみに18禁なので、此処は18歳以上の人を対象とした所で

お子ちゃまはいないと言う事を前提に・・・。

アバター
2011/08/21 23:03
ジョシィー様

70年代の映画ですからね。
 
大体同じころ見た「ダーティハリー」はDVDがあると思うけど、

果たしてレンタルも含めて、あるかどうか・・・。


「ある愛の歌」も含めて、デートで見に行った映画ですが、

「ある愛の歌」は私が大泣きをしている隣でいびきをかいて眠っているしぃ・・・。

これはさぞかしその後に盛り上がると勝手に題名だけで期待して見に行って、

勝手に盛り下がるしぃ・・・・。

つまりそっちの方面が題名から盛り上がると期待すると盛り下がる映画です。はい(^^)V♪






アバター
2011/08/21 22:11
え? ハリーはハリーでもポッターの方がいいですと?
ん〜でも、興味あります( ̄∀ ̄;)
アバター
2011/08/21 10:41
stardust様

あの足のシーンはショックでしたね。

確かにあの男の自業自得に見えたのですが、さすがにガックシ来ました。

いや~、もうふる~い映画なので、見た人は見たでしょうが、

見てないおばさん、叔父さん達もわざわざ借りてみる位なら、

ハリーポッターのまだ見てない巻を借りた方が楽しいですよ♪


アバター
2011/08/21 10:38
ジョシィー様

正式には18禁では、無かったかもしれませんが、私的にはせめてR15にはしたいと還暦のババは思います。

唯、ダーティハリーのクリントイーストウッドのイメージより、勧善懲悪でなく、人間の生身を表していて、

当時としてはかなり有名なアクターが実力を発揮したために、怖い映画になりました。

「ミザリー」より私の中では上に評価してます。

女達の人間模様とそれが善意の理屈で正当化される事。

そしてあの男の下劣さを当時のクリントイーストウッドが演じていて、

それもあの中でも生身の男で、さらに女の子達も解ってキノコを採りに行くのも・・・。

そうそうたるメンバーの実力を見た感じと

ロリコン、ツンデレ、年増、いや~、色々な種類の女性が出てきて、ゲフッって感じ。

「マディソン郡の橋」の男と女とはまた違った男と女の本質をえぐりだした感じです。


アバター
2011/08/21 02:55
ああ、懐かしいですね~^^

イーストウッド主演の映画の中でも、とびきりハラハラ感があって
忘れられない映画かも^^

特に、足が・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2011/08/21 02:41
え? 「白い肌の異常な夜」は18禁だったのですか?!
イーストウッドはそんな映画も撮っているんですか?
知らなかった^^;
借りてくるの、ちょっと恥ずかしいかな(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.