Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと黒ガチャ14戦記2


暑さが少しましになってきましたが、
PCという暖房機のおかげで部屋の中はまだ涼しいとは言い難い。
ので、浴衣を使って涼しそうなコーデを。
キャベツもとい艶牡丹は、今頃になってピンクを買おうか悩んでいたりw


さて黒ガチャ14弾の暗黒のクマさんですが。
最終的に25回、回しました。

きぐるみ(暗黒の黒クマ)×3
きぐるみ(暗黒の白クマ)×1
動くゴーストクロー(暗闇の白)×2
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)×3
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)×2
暗黒ナース×2
暗黒ウィザード×3
暗黒ソルジャー×2
暗黒のプチゴースト(黒)×3
暗黒のプチゴースト(白)×4

動くゴーストクローの黒が出てないですが、もういいです。
ナースと茶熊出たし。
きぐるみは黒白2ケずつだったら嬉しかったけど仕方ないし。
うん?
もちろんこの4つには最大限、来月のフリマで活躍してもらうさ!

ところで今回の黒14でですねえ。
一番使えないのは暗黒ウィザード!!!
顔が隠れるというのが一番やっかいでして。
これ、フリマでも欲しい人なんていないだろうな。
リサイクルに回してやろうかな。
暗黒ソルジャーの方がアイテム使ってコーデできるんでずっといいです。
一番の目当てだった暗黒ナースはある意味完成されすぎてて
やっぱりコーデが難しそう。
つーか、メンズの暗黒ドクターかっこいいし欲しいとか思うわけですが。

しかし黒ガチャはPコインの減りっぷりが洒落になりません。
次の黒ガチャは好みじゃなければいいのに!
ま、来週のお月見でまた散財確定なのですが。

アバター
2011/08/22 00:39
>白馬の天使様
毎日でもコメント嬉しいですよー♪
takumi様のwiki拝見しましたが、あれすごくいいですね!
自分用も作りたくなりましたし、サークル用もあっても便利そうです。

アイテムのお知らせありがとうございます。
6月分はまだ関与していないので素直に甘えさせていただこうと思います。
アバター
2011/08/22 00:15
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening

ようやく6月度コンテストのアイテムリスト出来ましたのでお知らせします。

あずみさんは、メインアイテムから12、サブから8アイテム欲しい順に書き込んで下さい。
確定アイテムはメイン3、サブ2になります。

ドリームステップ7月分は少し時間下さい。

あずみさんは、このコーナーでのアイテム辞退はもったいないので、お任せします。
必要なアイテムを順にメインサブ関係なく書き込んで貰ってもいいです。
アバター
2011/08/21 21:31
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

度々訪問してしまってすみません。

takumiさんがいいサイト知ってる様なので、一応写真借りて作ったらしいです。


こんばんは。
 参加人数が増えてきて、どんどん楽しくなりそうですね。
 全員のコーデを課題別に並べてみるのも良いかもしれません。
 http://www16.atwiki.jp/nicotto-dream/pages/14.html
 ↑こんな感じに。
 ニコッとでも画像を貼れると良いんですけどね。

 ちなみに↑のアドレス先はレンタルwikiです。
 白馬さんとあずみさんのアバター画像を勝手にお借りしてスミマセン(汗)
 問題があれば即削除させていただきます。

私としてはいい案だと思うし、自分でも使いたいと思っています。
一応出演者には許可を受けなければならないので、連絡をしました。

毎日の様に、コメしてしまってすみません。
コメがあったとしても、返事とかは遅れてもいいので、マイペースでニコ生活を楽しんで下さいね。
アバター
2011/08/21 20:05
>トシraud様
「顔が見えない」というのは第三者に対してどう思っているか(善意も悪意も)隠せてしまうから
余計こわいのかもしれません。
ニコタだとハロウィン的なお遊びで済むんでしょうけど。

>denko様
マシュマロポーチは意外と青ガチャ品にしては使いやすいです♪
前回の目玉ラッシュは羨ましかったですからねー。
今、青ペンギンが手元にあれば狙ってる振袖が手に入るかもと苦しんでおりますw
解禁直後なら普通品5点応募で限定も入手できると思いますよー。

>みぽち様
ウィザード、巡回してると好意的な方も結構いらっしゃって
「なるほどー」とちょっと見直し入りましたw
でもやっぱり使えるのは1回くらいかしら。
黒クマ、1匹くらいは寝かせてみましょうか♪

>白馬の天使様
案外ハロウィンあたりに人気出るかもしれませんねー。
背景、似合うの探すの楽しいです♪
背景はこれまでC過去メインでしたが、今Pのものなど集めだしています。
元々好きなのもあって、ダブリなしでもPとCあわせて200いく日も遠くないかもしれません。

>まんまるわんこ様
たしかに縦に並んでてちょっとこわ面白いですw
帰ってこられたら誕生日プレしますよー♪
入院は寂しかったり辛かったりだと思いますが帰ってこられたらきっと
皆大喜びで殺到して悲鳴を上げられるのではないでしょうかw
趣味の共通点が色々ありますのでまたたくさん絡みましょうね!

>サヤ様
「せっかく可愛いアバの顔隠したら誰だかわからないよー!」
というので嫌っていたんですが、発想変えると面白いことに気がつきました。
サークルやタウンでウィザードで多数集まるとか面白いかもとかw
チャペルにみっしりとかどうでしょうw
暗黒ドクター、レディースも欲しかったです!
白衣、ブレザー、セーラー、メイド……制服は正義!!!
アバター
2011/08/21 17:56
こんばんは^^

暗黒ウィザードは好みが分かれそう、っていうか人気ないですよね;
自分は顔隠れるの結構好きだったり…v
だからフリマで狙う気満々ですw

暗黒ドクターはマジかっこいいと思ってます!!!!!
ナースは客観的に見たい派で、着たいのはむしろドクター…!←ぇ
あぁでも女な自分は縁がない(TДT)
アバター
2011/08/21 12:58
暗黒ウィザード…ブログでたてに延々と並ぶとちょっと怖い(笑)
きぐるみいっぱい出ましたね~。羨ましいです。私はしろくまのみでこのくろくまは(小学生の女の子の)好意で誕生日プレゼントして頂きました^^ちょっと気が引けて胸がシクシクするワタシです。

長文になるのでこちらに失礼します。
明日から入院となりました。すごく寂しいですがいってまいります~。少しでも早く帰れるように頑張りますね!検査も……頑張ります!帰ってきたらまた仲良くしてやってくださいね^^
恥ずかしいのですが///期間があくので告白させてください。
あずみさんとお会いできてよかった。お友達になって頂いて本当に嬉しいです。直接チャットでお話する機会はなかったですが、版の上のお付き合いでも本当に楽しくて……感謝しています。ありがとうございます。本当に本当に大好きです。帰ってきてまたお話できることを楽しみにしています。
アバター
2011/08/21 11:25
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ウィザードですが、確かに顔が隠れるのは嫌ですね。
私は基本的に、髪型や顔が隠れるのは嫌だと思うのですが、これ以外と付けて観ると悪戯的なコーデにはいいです。

特に肌の色を変えて、メークをきつめにしても、顔が観えない事で興味をそそると言うか、そんな感じがします。
ただ、背景によっては、このコーデは生かされない場合もあると思います。
アバター
2011/08/21 09:16
暗黒ウイザード、今回ハズレ的な位置ですが、個人的には好きです。
なぜならコスプレごっこができる…ww
今回、3回回しましたが、まだ回すかどうか悩んでます。
でも、黒ガチャなら限定品フリマで出せば、確実に揃うしなぁ…(;´-ω-`)
それにしてもきぐるみ4個はすごいですね~。
今回の目玉は寝かせておいてもおいしくなりそうですねw
アバター
2011/08/21 02:38
手前に持っているのって、ふわふわマシュマロトートですよね?
あずみさんのコーデ力で、p品だったっけ…と一瞬思いました。 w

私は20回ほど引きましたが全滅~。普通品ひととおりで9品ですから、11品が無駄ダマに。orz
う~ん、出品して人気が出そうなナースの1個くらいはまともなP限定に換えたいなぁ。
しかし、ペンギンで得した分、ここでマイナスくらって帳尻を合わせられるとは!?
解禁直前にあと数回引いてみようと、うっすら決意。  当面、凍結! www
アバター
2011/08/21 00:55
暗黒ウィザード、ちょっと話題逸れますけど、昨晩のカブールのブリティッシュカウンシルのテロ。グルカを着て、腹に爆弾巻いてたでしょ。なんか顔が見えないってのは、怖いです。こういうアイテムって良いのかなぁと感じたんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.