Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


まだ。。釣れません。。w


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


少し涼しくなりましたね^^

死にそうな暑さもひと段落なのでしょうかね^^

このまま秋になってくれるといいのですが

そうはいかないかしらん。。

ところで、ご報告です。

釣れません。。。(笑)

こう言っておくことはやはり一つの釣れるようになる秘訣かもです♪

じつは。。。。ヤドカリだけは、2匹釣れました^^

でももう一つのレアが釣れず掛け軸が作れません。

ですので、もう一度釣れませんというタイトルを書いてみました(笑)

この後の釣りの結果がどうなるか^^

とても楽しみです。

ちなみに服はあまり関係なかったかもでした^^;



   。。。。。。。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい☆


                    おやすみなさ~い☆



追伸 今、関東直下~茨城~千葉の地震が一週間位、とても危険な状態にあると

そんな情報が入ってきましたので、どうぞ関東の方はお気をつけくださませ♪

アバター
2011/08/21 01:10
ほんと涼しかった。けど、最近地震が近づいているような感じが嫌だナァ。
この際飛び越して東京湾ででも^^;

釣り私も不調時期です。お部屋アイテムものの時はいつも絶不調です><
アバター
2011/08/20 23:07
師匠~!
がんばれ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.