Nicotto Town



泣いていいかwwww


黒ガチャ回したら

6回中三回爪が出たんだがwwwwwww

白爪一個あまたwwwwwwwwwwww

フリマの糧か・・・・・・わりとかわいいし。

てかこのナースがクッソかわいいんだが。

背景ももうすこしホラーにしようっと。

アバター
2011/08/20 22:52
きぐるみは今回のかわいすぎました・・・・あれはみんな欲しい。
価値が凶暴なことになりそうです。
3000円かけてでもゲットしますよ!

ソルジャーはタトゥー感がたまらんです。
コーデによってかわいくもダサくもなるような、試される逸品かと思いますね(・ω・´)
アバター
2011/08/20 22:49
でも僕は…
着ぐるみが欲しかったんだあああ(((黙
すみません.

あ、確かに似てますね!
シェリフガールより暗黒ソルジャーのほうが好みですね~(*ё*)
アバター
2011/08/20 22:47
しゃもω・`様

ええええいいなああああ!赤も出ましたよね。私黒しか出なくてw
きっと一ヶ月後爪と交換してみせます!


変人同盟♡なつき様
暗黒ソルジャーもかわいいじゃないですかっ
ちょっと前出た荒野のシェリフガール(だっけ?)っぽいですね。
アバター
2011/08/20 22:44
僕はいきなり暗黒ソルジャー出て
やる気うせましたね.^p^
爪いいなあ//
アバター
2011/08/20 22:44

広場からです◎!
私も10回中5回くわえるクマがでました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.