Nicotto Town


自由気ままに


教室内を始めて公開~♪

文字入力が嫌いな銀嶺です <(_ _)>

σ( ̄∇ ̄)のパソコン教室内を初公開いたします

言っておきますけど豪邸じゃないので期待しないように ププッ ( ̄m ̄*)

以下をアドレスバーに貼り付けてお入り下さいまし~~♪ ^^
      ↓            ↓
http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/  

サムネイルになっているので写真をクリックして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アバター
2011/09/20 22:48
<ハニー❤>
ZipファイルならWindowsで自動解凍できますよ^^
但し! 一度どこかへ保存して、その保存した圧縮ファイルを右クリック後、ウィルスチェックをしてから解凍する事!
添付ファイルにはウィルスも一緒についてくる確立が高いので例え友達?からの添付ファイルでも必ず一度保存して、ウィルスチェックをした後に圧縮ファイルをダブルクリックして解凍する事です\_(*・ω・)ハイ、ココ重要!!

って言うか~もう開いちゃったかな? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2011/09/19 19:24
Zipって書いてあった。

すんごい困ったら電話する。
アバター
2011/09/19 01:14
<ハニー❤>
圧縮形式わかりますか?
例えば「Lzh」とか「Zip」とか・・・
一般的な圧縮形式だとそのまま展開できるんだけど、圧縮形式の違う物で圧縮をかけた場合その圧縮形式と同じものを使って展開しないと開きませんので、ファイル形式を教えてくれるとありがたいなぁ・・・ ^^;
それによってダウンロードするものが違ってきますよ^^

分からなかったら電話でもしてね~ ^^
アバター
2011/09/18 18:32
ダーリン。圧縮された画像が開けません。

何かダウンロードしないといけないのかしら?
アバター
2011/08/26 21:37
<JUSMIN さん>
環境はアットホーム的ですけど教えてる内容はかなりハイレベルなんですよ~^^
生徒も十分リラックスできているようです ^^

一度来てみます?(✿◕ノ‿◕)コチョリ  ^^
アバター
2011/08/26 01:16
ビルとかで借りられてるのかと思いきや、
すっごくアットホームでいい感じですね!!^^♪

わたしも、こういう処の方が通いたくなりますvv
アバター
2011/08/25 22:39
<ハニー>
そうそう、床を鏡代わりに使ってお化粧もできます!www
というか~、見れたようですね^^
ちゃんとお気に入りに入れておくんだよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2011/08/25 22:36
見れた。

床に顔が映る~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2011/08/25 22:24
<ハニー>
( ̄ー ̄?).....??アレ??  スマホで見れなかったん?
パソコンを小型化したようなものだから見れるはずだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2011/08/25 22:21
<娘~~!>
そりゃ~パパおされですからww
( ‥)ン? 椅子の下? リラックマか? 
可愛いじゃろ~~ww  (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ
アバター
2011/08/25 22:19
<ari さん>
ガラステーブルを使っている教室は全国探しても多分私の教室だけだと思いますよ^^
他の教室と同じではいけません 
格差を図りました^^
アバター
2011/08/25 22:15
<あやめさん>
やっぱり明るくなくちゃ ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/08/25 22:11
<みよさん>
出窓にしておりますが、外から見ると出窓に見えません(要望と違う出窓にしてくれたようです)^^;
さすがみよさん! マニアックな空間ですね~ 個人的にはとても好きです^^
バルブを足に使うのは気が付きませんでした __〆(..)メモメモ
アバター
2011/08/25 22:07
<kou さん>
リフォームするお金ないので穴空けないで下さいまし (・ω・;A)アセアセ…
お気に入りに入れてくださいましてありがとうございます <(_ _)>
アバター
2011/08/25 22:04
<維野眞充さん>
この状態を維持するのは本当に大変なんです _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2011/08/25 22:01
<マムさん>
感じとしては涼しげですが室内温度は30度超えてます _ノフ○)))グタリ
あくまでも「虎の穴」です 茶話会などはしません 
でも、一歩間違えると「墓穴」になるかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/08/25 15:15
見れなかった。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2011/08/24 22:14
ぷぷっ。
パパってば おされぇ~~~www

しかしだぁ・・・・
イスの下・・・・    

まぁ いいか。。
 
アバター
2011/08/23 18:22
きれいな教室ですね〜♬
私の通ったパソコン教室とはえらい違いですw
アバター
2011/08/21 20:52
拝見しました~^^
明るい感じの教室でステキですね★
アバター
2011/08/21 08:37
出窓になってるのかなぁ?
ホイール付のタイヤを横に二段積み重ねて
ガラス屋さんで円にカットしてもらいそれをテーブルに使う
灰皿はもちろんピストンでバルブを足に使うの
アバター
2011/08/21 02:06
ちらっと拝見^^

とりあえず、お気に入りに入れさせてもらいました♪
今度、じっくり穴があくまで (穴けちゃダメーw) 見させていただきますねぇw^^
アバター
2011/08/21 01:43
素敵な部屋ですね
我が家とは全く正反対・・・・・  羨ましいでっす^^;
アバター
2011/08/21 00:16
さっそく 豪邸?を拝見してきました
季節がら 涼しげなレイアウトがうらやまし~

いっそ PC囲んだ茶話会とか 企画したら?って 虎の穴の先生のイメージと競合する?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.