Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:76コイン ^_^

スロット で遊びました。

獲得メダル
7580
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
3
シチュー
13
ピザ
4
刺身
6
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2011/08/20 21:41

51+51+47+50=199

199+76=275コイン (^v^)ハヒ

今日はお山へ芝刈りに・・・じゃなくって

木を切りに行ったので、午後からでしが

やっと終わったでし。

このちょっと前にルーで「打ち止め」でし^_^

今日は良い1日でし。

アバター
2011/08/21 22:40
お疲れ様です。

本日は、3260→5010でドボンです^^;
アバター
2011/08/20 23:03
お疲れさまでしたー。
刀と犬神様が、木こりというより「またぎ」って言う感じですw
スロットは、相変わらずいい腕してますね。
アバター
2011/08/20 22:52
みかづきさん:
わっちは只今求職中でし(プーでし) ^_^;
木は一寸した行事に使う為に採りに行ったでし。
アバター
2011/08/20 22:37
木を切るお仕事とで金曜は午前しか仕事しない職業はといえば…んーーーと、んーーーと、サラリーマン。

って、ああ、私ってば、おもしろくないー(ーー;)

反省(ToT)
アバター
2011/08/20 22:26
よかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.