Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


手持ちひまわりできました


やっと手持ちのひまわりできました。
うれしい!
2つはまあまあの数でメガったのに、その後シーン・・・。
途中であきらめて、ひまわり育てを小休止したけど、
再度育てはじめてよかった~

土日はガーデンを見て、できれば着替えをするだけのインが多いので、
今日のガーデンを確認したら、
なんと、小島て゛、二つもメガになっていました。

水やりしてくださった方ありがとうございました。
ホントにメガってうれしいです。

さっそく手持ちにしました。

アバター
2011/08/21 20:59
説明ありがとうございました(`_´)ゞ

さっそくやってみます♬


stpどーぞ(*☻-☻*)
アバター
2011/08/20 21:59
ひまわりおめでと~^^

そうなんだよねぇ~
2つまでは割りとトントンとメガるんだけどねぇ~
私も中途半端なのがちらほらと^^;
どれが完成するんだろうか?;;

ひまわりは、とっても見栄えが良くて(≧∇≦)b だねw
アバター
2011/08/20 21:46
手持ちひまわり、おめでとう♪
メガる時は、一度に2本メガるものなんだね。
別の友達のとこでも、2回続けてダブルメガになってた^^

私は紫のアサガオの手持ちを作りたいのに、小休止で植えた花火華とか、
ハイビスカスとか他の花ばかりがメガる……
あと1個なのにな~~
アバター
2011/08/20 21:36
質問です。

小島でどうやったら、お花植える事が出来ますか?
よかったら、教えて下さい。

ひまわりカワイイ♡
アバター
2011/08/20 21:34
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

   ここに失礼します^^
   ブログ広場からランダム訪問です♬   
   はじめましてのSTPです(♥ó㉨ò)ノ♡
   〔迷惑でしたら、消してください。〕

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.