Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日

昨日は タウンで ウロウロしてて PCの 前で 寝てしまってました

みなさんの とこ いけず ごめんなさい  今から 駆け足で 回ります


今日頑張ったら 明日お休みだい イエ~~~ィ

今日も 雨 だわ~~~(@_@;)

アバター
2009/05/09 02:28
りんごお^^
きっちり疲れとりなよお。
回るのなんかいつでもいいのだ♪
アバター
2009/05/09 01:35
無理しなくてもいいんだよ♫

寝たいときは寝る。これが一番。
アバター
2009/05/09 00:15
お休み^-^v
アバター
2009/05/08 22:35
yonaちゃんの「寝落ち」 ァタシゎこれを「逝き倒れ」と呼んでおりますw

お布団で寝ないと、ちゃんと疲れがとれないから
今日はちゃんと布団で寝てください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/05/08 17:14
お疲れなんですね~。
そんな時は無理しちゃダメですよ~。
マイペースでいいんですから(^^)

お布団でちゃんと寝て下さいね~\(^o^)/
アバター
2009/05/08 14:30
明日は良い☀だよぉ~(^^)
アバター
2009/05/08 10:56
これは私のお得意の「寝落ち」ですな。うんうんw

楽しむ為に遊んでいるのでマイペースで
いいと最近はおもってます^^最初慣れなくて
遊びなのに一生懸命やっちゃってたのw

1か月経ってきたから自分なりのニコッと生活
のリズムが出来てきたかも^^

サクイベあると無理してでもwwいきたくなっちゃいケド(爆
アバター
2009/05/08 10:51
リンゴさんお疲れのようですね~
無理しないでね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2009/05/08 09:21
今日も全国的に雨?
ニコッとの雨降りイベント開始のせい?

ちゃんと体休めてねぇ~!
アバター
2009/05/08 08:04
お持ち帰りでお仕事がんばったから、疲れてたんですね~。
ご苦労様ですぅ~。
今日も雨ですね~。うち子供も多いから、こんなに雨が続くと洗濯物が乾かなくて困るんですよ~。
なんせ量がハンパないんですもの~。
アバター
2009/05/08 07:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今日も雨なんだ。。
PCの前で寝てたの?そうとう疲れてるのでは・・・・。
今日1日頑張って、休養して下さいよ。…雨だと通勤大変><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.