Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち雨です・w・

きの~わ
ずっと
雨のよほ~だったけど
おでかけの
いきかいり
雨に降られなくって
よかったです・w・v

おひるわ
ずっと凄い雨だったんですがね・・・

きょ~わ
とってもすずし~>w<

きの~のよるから
涼しくなりましたね

怪盗ロワイヤルの
こんかいのイベント
お宝盗まれまくりです・・・
やけに
LVのたかいやつらが
ねらってきます・・・

せっかくとったのに
つぎの瞬間
っても~盗まれてる~~~!!
まるで
むかしの
怪盗ロワイヤルのCMみたいです

そんなかんじです

きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/11 17:39
もっふるさん
こんにちわ^^
私もイベントがんばってます・w・
普通のお宝に
手がまわりません・・・
スラムダンクのゲームも
人気があるんですか・w・
盗まれないのわ
よいですね・w・b
アバター
2011/09/10 23:18
イベントに命を燃やす奴らいるからね。
高レベの奴らも品格がないわ。
スマホのスラムダンクのゲームも
イベントでもものすごい点数取ってるのいるし。
ずっとやってんのか?っての。
盗まれるゲームじゃないのでちょっと気が楽♪
アバター
2011/08/21 15:24
こまちゅさん
こんにちわ^^
そちらわ
雨そんなじゃなかったですか
こっちわ
ざ~ざ~でしたよノwノ
ここのところ
すずしくてよいですよね>w<
このまま
秋に
なってくれたら
とってもよいのに・・・
ってかんじです・w・
このまま
涼しくなっても
残暑見舞いだしてもよいですね>w<b
アバター
2011/08/21 15:23
タキさん
こんにちわ^^
このまま
涼しくなってくれますかね~?
そんな
やさしさが
ありますかね~><?
でもだんだん
秋にちかずいてきましたね>w<
アバター
2011/08/20 21:26
こちらは雨はたいしたことなかったですね~。
でも、涼しくて快適に過ごせたので良かったよかった♪って感じですね。
まだ残暑見舞い出してないのに、このまま涼しくなったらどーしましょ^^;
アバター
2011/08/20 17:22
クーラーも使わないで済む季節が近づいて来ましたね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.