Nicotto Town



再会♪

今日はGW中の宿題提出に
某広告代理店へ行ってきました〜♪

そこへ、、、
「こんにちは〜、失礼しま〜す。。。」

ん?どっかで聞いたコトのある女性の声だゾ?

あああああ〜〜〜〜〜!!!!!

エロ姉さんじゃん?〜〜〜〜〜www

(↓ブログ参照www)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21896&aid=1135337


ちょ〜偶然〜〜〜www
こんなトコで再会するとは・・・・・
世間は狭い、、、つか、僕の業界が狭い?www

ボク「あれからYくん、こないヨ」
ネエ「あの子、5日でやめたヨ」
ボク「ジャイアントロボみたいな頭のオバちゃんが来たww」
ネエ「あの人も、もう辞めたヨ」

そんな会話をヨソ様のオフィスで交わし、
15分ほどならお互い時間があるってコトで、
近くの喫茶店へ移動しました〜♪


ボク「ねね、どうして担当変わったの?」
ネエ「あの会社ね、私と飲みイコってしつこかったの」
ボク「ええ!〜、知らなかったなぁ。。。」
ネエ「www、みんな抜け駆けってコトだったからねww」
ボク「契約、取れたんじゃないの?」
ネエ「もう取った後だよ〜♪」
(ネエさんには、もう用のない会社だったのね?ww)
ボク「やるね〜♪、そだったのか〜、で、飲みに行ったの?」
ネエ「行ってないよ〜、でも、タカさんとなら行ってア・ゲ・ル♪」
(僕は契約してないからだな・・・?ww)

ん〜、、、最後には、、、
「ココにサインして」って契約書出されそうだから、
二人で飲み行くのは遠慮しとこwww


んでんで、
「なんか、ネタたいのん?ww」
すると、立て板に水のごとく、、、
『アルヨ・・・」

でました〜♪
ネエさんの下ネタが〜〜〜www

「GWに泳ぎに行ってね、、、、
、、、たったままだとね、つつ〜っと、、、
、、、気がつかずに、半分見えたまま、、、」

と、とても書けん、、、

しかも、エロ魂がパワーアップしてないかい?

よくこんなにエロい日常を過ごしてるもんだなあって
毎日どんな生活してるんだ?www

結局、30分ほど話して別れましたケド、
よ〜く考えたら、僕もネエさんも、
お互いにTELもメアドも知らないまま♪
次回も偶然の遭遇しか
会えないってことなんですよね〜

でも、また会えるような気がします。。。♪

アバター
2009/05/12 03:56
っぷ!

事務所、通してや~。

「取っ払い」は違反やデ~ww
アバター
2009/05/10 07:16
みなさ〜ん♪

おネエのネタ全文を知りたかったら、
僕をつかまえてね〜ww

チャットで全部お伝えしますよ〜ん♪

アバター
2009/05/09 03:11
>takaさん

前にも言ったケドさ、
takaさん、絶対サインするね〜〜♪

それがエロテロリストの手なんだよね〜www
アバター
2009/05/08 22:49
ぬははっ あのオネエさんだ~

僕もそんなエロテロリストな人にあってみたいな~
アバター
2009/05/08 16:59
>ぽーちゃんさん

おネエと次回会ったときも
「なんかネタないのん?」って
必ず聞くと思うよ〜♪

そして絶対ブログにアップしますwww

おネエ、100Cサンキュ♪
アバター
2009/05/08 16:55
>ageha

おネエと連絡とれる環境にあったら、
まちがいなく「終身医療保険」にはサインさせられてたなww
(アブネww)

ホントは、
おネエ=agehaじゃないの〜?www
アバター
2009/05/08 08:16

 あははっ!
 すっごい場面が思い浮かびました f(^_^;)
 
 きっとまた、逢うんダヨネ~ !! どっかで。。。

 こうゆう関係の人って !(^^)!

 う~ん。。。次のブログが待ち遠しー (^^ゞ ナンチャッテ!! 
アバター
2009/05/08 03:21
タカ>>

メアドやテル番。仮に聞いてたらどうなってたのかなぁ~?

ぁあ~ん?教えてもらおうかwww?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!



(agehaの「生き別れ」の姉かしら?www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.