Nicotto Town



昨日はアイリスの


レアカラーが、サブから移動できました。

レアカラーができると、早く持ってみたいんだけど、1ヶ月かかるからな。

忘れてればいいことなんですが、気の長い話ですねほんと。(笑)

アイリスは、普通のメガ花が、すごいきれいでデザインがいいので、

あえてこれをレアカラーにした意味がよくわからない。

きれいなことはきれいだけど、こっち2色刷りだしさ。(笑)

まあ、変わってるってか、こういうアイリス実際にあるのかな。


ガーデニングの不具合については、ニコタから返事がきました。

ですが、まだ治っていません。

キャッシュはクリアしたんだよ・・・ブラウザはあんまり変えたくないんだけど、やってみるかな~。

メンテのあとからなんだから、絶対メンテの時になにかしたでしょ~。(*`-´*)ノ

他には例がないとか言ってるんですが、

ほんとにオレだけ?

水やりの不具合・・。

何度もIEの再起動しながら、水やりしています。

アバター
2011/08/22 23:01
こんばんは
アイリス綺麗ですね。紫独特の味わいがw
白の一色刷りがあれば、いいのにな~と思っています^^;

二晩遅れながらですが、2周年おめでとうございます^^
これからも、凛さんが楽しくやっていける事を願っています。
アバター
2011/08/20 13:06

おお…!そのアイリスはフリマでの落札に難航したんで、うらやましいです~。^^

不具合ってまだ残ってるんですかね。
ガーデンは不自由なく行くのですが、フリマの応募が見られない不具合なら
こっちでも起こってますよ(。°ー°)σ
アバター
2011/08/20 13:05
アイリス渋いけどお気に召さずですか^^
水やりの不具合?大変そうですね、
ちなみに私は不具合ないです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.