Nicotto Town



でけますたーw


ここんとこ、メガってなかったのですが

お庭で2つハイビスカス赤がメガりました。

あと一個のところで、2つメガる。
いつもこんな感じですがwww

と、贅沢言ってはイケマセンね。

ということで、さっそく合成して手持ちにしました~。

次は黄色ハイビを植えてます。
黄色の手持ちは別に・・・

でも、レア種の青ハイビスカスの種を狙って植えてます。
なので、まだまだガンガンとハイビスカスを植えまっするよ!
青の種を、わんさかと拾いたい!
・・・まだまだ少ししかもってないのよね。

15個くらい溜まったら、一度植えてみようかしら。
ぎょへー

最後に書き忘れていました。
一番大事なこと、お水をやってくださった皆さんnおかげです
ありがとうございました!


**

アバター
2011/08/21 17:51
ZEROさん

2つあるんですね~
メガったらいいですよね~
青い花って、リアルではあんまりないけど、青い花がメガるって
いいな~と思ってしまう~
私はもっと拾いたいです~~~
アバター
2011/08/21 17:23
青の種、今のところ二つ拾いました
メガるんでしょうか??^^;;;;
アバター
2011/08/21 09:53
九ちゃん

ありがとね~( ^ω^ )
濃厚エキスは、ニコッと肥料よりも効くみたいよw
またたっぷりちょーだいね~ww
アバター
2011/08/21 09:52
naoyaさん

ありがとうございます~
タネが拾えるときには、メガらないことも多いんですよ
両方って滅多にないかも。
まだまだ一ヶ月あるんで、コツコツと拾って青ハイビスカスで庭をいっぱいにして
メガ花2本作って手持ち作ろうと思います
がんばります~
アバター
2011/08/21 09:50
ヒデさん

ありがとうございます~
タネは収穫のときに拾えますよ。
ヒデさんも、そのうちタネを拾うと思いますよ
Cコインのお花でも、レア種ってありますから、ひろって育ててみてくださいね
アバター
2011/08/21 09:49
天ちゃん

ありがとね~
そうなんですよね~
新しいタネが出ると「手持ちにできるのかな?」ってまず確認しちゃうw
手持ち作るのもそうだけど、単純にメガらせるのも楽しいな~なんて思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
アバター
2011/08/21 09:47
林檎飴(´ω・さん

ありがとうございます
水まきしたしてくださった、皆様のおかけです。
これからも、ガーデニングを楽しもうと思ってます
また、よろしくお願いします
アバター
2011/08/21 02:00
おめでとうw

力もエキスも貸すでぇ!ww
アバター
2011/08/20 21:05
メガおめでとう^^
青いハイビスカスの種がいっぱい拾えるように水やり★お届け=З=З
アバター
2011/08/20 20:06
おめでとう♪  頑張ってるね。。。

種って、何処かで拾えるんだね?

今日は、しっかりと雨が降って・・・涼しいぞ!
アバター
2011/08/20 16:34
(●′σ皿`)φ....ぉめτ〃㌧*。゚o。デス
手持ちって1回作ると、また作りたくなるよね~
作る前は、どのくらいで完成するか不安だったけど・・・
アバター
2011/08/20 16:28
はじめまして^^林檎飴と言います。
ただいまガーディニングをしている方に水撒きを配っています✿
同じガーディニングをしているものとしてお力になれたなとおもいます。
ハイビスカス(赤)の手持ちとっても綺麗ですね^^
でわお邪魔しました(_ _*)
アバター
2011/08/20 14:55
お花ちゃん

ありがと~ん

やっぱ手持ちの花っていいよねー
いろんな花、いっぱい作りたいって思っちゃうw
レアも欲しいけど、難しいかもねー
アバター
2011/08/20 14:33
おめれとー(((^-^)))
ふみちゃによく似合ってる。
やっぱり人の見てるとかわいいなー。
ハイビーかわいいなー。
アバター
2011/08/20 11:41
noirさん

ありがとう~( ^ω^ )

私もね、遅まきながら、青タネ今10個たまったよー
やっぱり、最低20個くらい要るかしらね・・・
植える場所も考えちゃうよね、レアとなるとw
どの辺りに植えるのメガりやすいとか、微妙にあるような気がするよねん
アバター
2011/08/20 11:27
おぉ!おめでとー(*´∀`)ノシ
髪飾りとおそろでかわいいなぁ
私も青ハイビの種集め中!
11個たまったよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.