Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


嫁いでいきます。。。ര‿ര うふっ❤

画像

美女6人が花嫁になって、竜宮城に嫁いでいきます。。。
ര‿ര うふっ❤

さぁ~誰を1番に貢がすか(ღ◔‿◔ )?って話になって。。。
長女から・・・いや、次女から・・・
長女って誰?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚)誰?
『メーから行く?』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  嫁いだらどぉなるの。。。
もしかして・・・喰われるの。。。 (Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
ε=ε=ε=(●ノ≧ω≦)ノキャー 助けてぇ~~
ブルブル(((p'д'q)))ブルブル ヤダヤダ怖いよぉ~~~m(。>_<。)m


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さて、ここで問題です!!(☆▽☆)
1つ前のブログの問題はわかったかな(ღ◔‿◔ )ん?
2つ目の問題だよぉ~~

誰が1番に嫁いで行ったでしょぉ~・・・じゃなくってww
美女6人の中に、ここにも男性が紛れ込んでいます♪
さて、男性は何人いるでしょぉ~~
(*≧m≦*)プププwww 簡単かな。。。

2問正解した人には。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何がいいかな(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2011/08/22 08:56

おみたん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

るるくん。
(*≧m≦*)プププwww
そぉ(ღ◔‿◔ )ん?
難問かな。。。。
(*・ノ。・)実は、σ(ゝ_∂*)メーもどっちかわかんなかったのぉ~
自分で出しといて・・・友に答え聞いたよww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ミュ☆ミュさん。
体調は良くなりましたか(ღ◔‿◔ )ん?
遊んでるくらいなら大丈夫かwww
w(°0°)w オォー ここでも観察力鋭い(*゚∀゚)!!
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん きっと何人も喰われてるかも。。。ww

マリーンさん。
(*≧m≦*)プププwww 
だろぉ(◕. ◡。)ネェー
もっと聞いて回ったら(ღ◔‿◔ )ん?
そのうち好きだって言ってくれる人に遭遇するかもwww
アバター
2011/08/22 08:50
大鷲の健/G-1 さん。
いまさらwww
まぁ~いいけど(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

ありさかさん。
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったです❤
また逢えるといいなぁ~♪
ര‿ര うふっ❤

み~ちゃん。
いつもお誘い(人'▽`)ありがとう♡
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2011/08/21 22:19
おっやすみー前の巡回~☆ Good Night(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙
アバター
2011/08/21 16:09
川*'O')ノヤッホー♪  おひさっ
ウーン・・ メーが出す問題は難問すぎるな・・・  IQ200無いと解けませんわー(;´Д`)←
アバター
2011/08/21 16:06
急に寒くなったから夏風邪ひいちったぁぁぁ 
今日は仕事休んでニコタで遊んじゃってますww ←寝てろっ

花嫁姿の男性は2名かな?
竜宮城で、竜のヨメなの?
誰も里帰りとかしてないから わかんないのかなw
じゃぁ やっぱり食べられちゃったかなぁwww
アバター
2011/08/21 13:11
納豆巻き&牛乳コラボ

好きって言ってくれる人はいませんでした (☍﹏⁰)ショボーーン☠
アバター
2011/08/21 09:49
メープルさんすみませんでした。メープルさんは20代に見えます。

本当に申し訳ございませんでした。

お詫びいたします。では失礼いたします。
アバター
2011/08/21 00:37
昨日は遊んでくれてありがとうございました(。◠‿◠。)
楽しかったです❤
またご縁がありますように☆.。.:*・゜

本当にすごい美女っぷり~w
アバター
2011/08/20 20:56
びーちかもーん(。-∀-)
アバター
2011/08/20 20:50
パンダくん。
正解は・・・のちほど。。。
楽しみにてて(◕. ◡。)ネェーww

にぃにぃ。
鼻はいいのか。。。n(ー_ー?)ン?

おみたん。
(*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーも誰が誰だか。。。初めて会ったのでw
正直な所、どっちかわかりませぇーんwww
アバター
2011/08/20 20:47
大鷲の健/G-1 さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
女性に年齢を聞くのは失礼ですよw
大人の方とは違うんですね。。。w
てか、30代ってm(。>_<。)m
そんなに老けてますか。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

ᘛJiñdäiᘚさん。
(((uдu*)ゥンゥン かわえぇなぁ~~
(。・艸・)ウフフ
ア✿リ✿ガ✿ト✿ネ✿ε(◕‿◕✿)з
また遊んで下さい。人´∀`)ぉ願い♪。o○

すぷさん。
とっかえひっかえ。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。お許しくださぁ~い。。。
メンズが仕返ししてくれる(*´-ω・)ン?

こまちちゃん。
ありゃ。。。(;¬з¬A
こまちちゃんも、竜宮の王様の所に嫁いで行く(๑◔‿◔๑)?
アバター
2011/08/20 19:40
左のコ?
アバター
2011/08/20 17:49
2人男の臭いが…プンプンww
アバター
2011/08/20 17:19
こっちも簡単だなぁw( *≧艸≦)
全員 女の子~~~! え?w
アバター
2011/08/20 17:11
メープルさんて、リアルでも独身なんですか?まだ20代~30代なんでしょうね。

いきなりですみませんが気になったので・・良ければ教えてください。僕はメープルさん30代に見えます。

皆さんきれいですね。
アバター
2011/08/20 15:20
やっぱ左から二番目のオカマちゃんが
カワエエなぁ( ̄▽ ̄;)

たまにはこう言った遊びも楽しくていいねー(^○^)
機会が有ったら、また遊ぼうね♪
アバター
2011/08/20 13:52
おそよう^^;くちゃみ3回ルル3錠?┐(´ー`)┌風邪引いたかな^^;鼻みず~ずる~んw
アバター
2011/08/20 11:37
いいなぁ~ 竜宮の王様って

こんだけ 綺麗なお嬢さんと

とっかえひっかえ

暮らせるなんて・・・・


でも 大当たり(メンズ)も 居るんだよね?



アバター
2011/08/20 10:30
嫁ぎそこねた女がここにもひとりッ |ω・`)プッ♪|ω・`)プッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.