Nicotto Town


かおりの徒然


8.20日 釣り・コス

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.08cm
ワカサギ
1
12.07cm
キンギョ(黒)
1
13.93cm
ブルーギル
2
18.83cm
ウグイ
2
34.83cm
ヘラブナ
2
26.28cm
キンギョ(赤)
1
19.77cm
ニジマス
1
46.05cm
ライギョ
1
63.05cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
長靴(ピンク)
2
23.41cm
アユ
2
24.47cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
8.54cm
2011/08/19 21:37

今、ヤドカリよく釣れるよね~^^

今日のコスは、ちと変装^^

なってる??

昨日のPプレ今は公開してるみたい^^

行ってみてね^^

アバター
2011/08/28 12:26
ぶw…あやしい…w


久々の友達全員挨拶回り…きついけど、がんばります!…ピンクのボタンをぽっちとな☆しときます♪
アバター
2011/08/26 21:46
かおりさんこんばんはー^^下痢エヴァ見ながら巡回でーす^^
アバター
2011/08/22 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/21 23:12
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 水やり・ステプです=33
アバター
2011/08/21 19:45
すずしい
雨ばかりでー
アバター
2011/08/21 17:14
24時間テレビを見ながら訪問です^^ 
アバター
2011/08/21 13:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/21 13:30
ステップ配達。
アバター
2011/08/21 09:05
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!めっきり涼しくなったね風邪引きそう~ww
アバター
2011/08/21 01:07
こんばんは 夜の訪問(人・㉨・)♡わん
アバター
2011/08/21 00:43
こんばんは^^今夜は不気味ナースで失礼します^^;素敵な休日をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/08/21 00:24
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2011/08/21 00:22
ご訪問ありがとでした(^人^)♪
stpのお届けです^^
アバター
2011/08/21 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/20 23:41
こんばんは^^
注射の角度って そんなふうにできるんだね\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/20 23:35
かおりんフナーw
今朝涼しかったので蚊はいないだろうと油断してきゅうりを採っていたら5箇所刺されました(^^;

魔法瓶から着替えたんだねw
アバター
2011/08/20 23:33
こんばんは✿ダッシュ訪問で失礼しまーす(汗)
アバター
2011/08/20 23:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/08/20 23:20
こんばんわんw 

湿気が多いけど、このくらいの温度が過ごしやすくていいですね。^^
アバター
2011/08/20 23:19
こんばんは、

うんうん良く釣れる(^_-)-☆
アバター
2011/08/20 22:47
こんばんわ☆今雨降ってます(・Д・`;)シトシト。。。
アバター
2011/08/20 22:21
♪ポンポンパンポ~ン♪緊急衛星通信!キリ番祭り開催します~詳しくは今日のWebで!嫁!
アバター
2011/08/20 22:14
こんばんは、今、帰ったよステプをお届けです
アバター
2011/08/20 22:10
体調悪いんかな??
お大事にb
アバター
2011/08/20 22:05
かおりさんこんばんちゃ^^大好きなワンピースの映画見ながら巡回中です^^
東京は昨日から涼しいけど私はやっぱり暑い夏がスキーー!!!
アバター
2011/08/20 22:00
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 満開で水やりできぬ&ステプです=33
アバター
2011/08/20 21:55
ドタドタ   バタバタ  --);   忙し・ ・);   忙し(;一_一)  暑いけど ガンバ 
アバター
2011/08/20 21:50
こんばんは、クマ(*´ェ‘*)が通ります~何頭いるでしょう?バレー勝ちましたね~パンパ~ン♫素敵ぽち♫

アバター
2011/08/20 21:45
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
これからも宜しく御願いいたしますm( _ _ )m
アバター
2011/08/20 21:35
かおりさん今晩は、変装<目立ってるみたい・・・・・フフフ(^u^)/
アバター
2011/08/20 21:33
かおりさん、こんばんは^^
変装♪
アバター
2011/08/20 21:26
久々の雨に涼しい1日 明日の学校の草取りがつぶれたら!とひそかに期待してる(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/08/20 21:23
訪問感謝です(*´∪`*)
アバター
2011/08/20 21:02
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日も雨ですずしいみたいじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/08/20 20:59
こんばんわ^^今夜はカラカサ1周年イベ♪楽しみで~す♪
アバター
2011/08/20 20:54
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*stpです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.
アバター
2011/08/20 20:33
今晩はw
【合縁奇縁】あいえんきえん。
人の交わりは不思議な縁によるということ。

私は最近 読書が多くなりましたw
【 R-15 】 
【 僕は友達が少ない 】
以外におもしろくて どちらも 2冊ずつ読んでしまいました。
続きが見たくて 中古本屋をハシゴしてますが 安い本が見つかりません ^^;
アバター
2011/08/20 20:13
こんばんは、君にステプ!君はステキ!
アバター
2011/08/20 19:54
おばんだケロ!!!
肌寒いケロ・・・。
アバター
2011/08/20 19:29
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/08/20 19:13
この怪しさ好き フフwwトラ狩りにきました・・・ひぇ~~~!www
アバター
2011/08/20 19:01
すっかり釣りしなくなっちゃった^^;
アバター
2011/08/20 18:58
こんばんは✻゛
くわえるクマさんが交換成立予定でルンルンです(๑⁰㉦⁰๑)
素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2011/08/20 18:47
こんばんは*今日はnewPCを見に行ってきましたb説明が難しすぎて眠たくなりましたw素敵とお水☆
アバター
2011/08/20 18:44
。≧ω≦)ノコンチャ!!  今日は講義聞きに行って寝そうでしたw
アバター
2011/08/20 18:38
不審者(´゚ω゚)
アバター
2011/08/20 18:32
最近釣りしてないので^^;

ほぼアバター(ギルバート 2世)を放置かな?(いそがしいので;)

ケロケロ♪
アバター
2011/08/20 18:25
虎さんにⓈⓉⓅです

    BY貴方の味方の虎さんより
アバター
2011/08/20 18:06
(◎'ω'*)ノ今日和❀今日はピアノの発表会を聴きに行きましたの♪私もそろそろ蓋開けよ…
アバター
2011/08/20 17:57
(●´∀`)ノ*こんにちわ* やっと涼しくなってホッとしてます。良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/08/20 17:55
かおりさんちょっと怪しい、、、まあいつもどおり可愛いですが(´v`)b


(´・∀・`)bb久々の素敵巡回中です☆*。+
アバター
2011/08/20 17:52
かおりさん可愛い~~~(・ω・)ノ
アバター
2011/08/20 17:49
こんばんわ^^stpプレゼントしちゃぉ(≧∀≦)bb
アバター
2011/08/20 17:42
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/08/20 17:13
こんばんわんこ☆彡
大好きなかおりさんにステプ!ですw
アバター
2011/08/20 17:10
洗濯機買い替えようかな......
アバター
2011/08/20 17:07
今日は雨ですね?少しだけ涼しくなったけど、やっぱりエアコンの部屋から出れなくて(>_<)
アバター
2011/08/20 16:47
今日はリアルヤドカリ釣りしてるお子様がいらっしゃいました^^
アバター
2011/08/20 16:35
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/08/20 16:19
こんにちは☆今夜は忙しい(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/20 16:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪バイト前に、お急ぎ訪問です❤素敵な週末をお過ごしください(●≧v≦)ノ♬
アバター
2011/08/20 15:58
きょうは集会お休みですか?
アバター
2011/08/20 15:46
非公開になってたんだ~w
アバター
2011/08/20 15:24
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは~♪ 今日は涼しいです。
風が少しあるともっと良いんですが。
ステブポチッと(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2011/08/20 15:16
こんにちは 昨日までガブガフ飲んてだのが信じられない天気だねw
アバター
2011/08/20 15:16
このまま ずっと涼しかったらいいけどね~
アバター
2011/08/20 14:41
こんにちは❤今日は涼しくて気持ち良いですよね^^
アバター
2011/08/20 14:41
ごめんなさい。昨日はこまらせてしまいました。

事情をききました。
アバター
2011/08/20 14:05
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
雨が降って一気に涼しくなった~♡ このまま秋になってしまぇ~っと(≧∇≦)ノ
アバター
2011/08/20 13:53
こんにちは(*¨*)

コス、良いですねw
めっちゃ可愛いです(*¨*)
アバター
2011/08/20 13:52
こんにちわ☀
天気予報のとおり涼しくなりました♪
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/08/20 13:37
こんにちは!
あw7月27日のPプレ企画の宣伝は、たぶん終了されてるかと^^;
すみません^^;
宣伝したら、そのまま放置してて><
非公開に切り替えておきますね^^;あの宣伝^^;
アバター
2011/08/20 13:36
日焼け止めが取れて鼻の頭だけ日焼けして真っ赤になってるの^^;
アバター
2011/08/20 13:28
珍しい変コス(◉◞౪◟◉`)

ステプどうぞ♪
アバター
2011/08/20 13:22
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/20 13:05
これは たいへんだ。 入院しないと^^
アバター
2011/08/20 12:47
今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/20 12:23
ありがとうございますっ♥
1人喜んでおりますwww
アバター
2011/08/20 12:23
ここにすみませn...

コメありがとうございますっ!

けどぴゅあ専用の伝言板ゎぴゅあしかコメしちゃいけないことになっているので...

すみませんがコメ、消さしていただきます...
アバター
2011/08/20 12:19

変装かわいいですwww

素敵配達です★
アバター
2011/08/20 12:12
 わたしはとんじる です(笑)
stpですー
アバター
2011/08/20 12:11
おはケロ~w✿カエル✿変装してみた^^
アバター
2011/08/20 12:09
素敵なコスプレ♡w
アバター
2011/08/20 12:04
お久しぶりですღ.:*・琉園ですയ今日はお祭りへ行って来ます~❤昼~夜までの予定です(*uωu)
アバター
2011/08/20 11:57
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 数日前とは打って変わって涼しい一日です。風邪などひきませんように^^
一瞬、誰か?と思いましたw
アバター
2011/08/20 11:53
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2011/08/20 11:15
おはケロ~w✿カエル✿変装してみた^^
アバター
2011/08/20 11:10
こんにちわ☆ 雷ゴロゴロなってますㆀ
アバター
2011/08/20 11:09
こんばんは^^ピンクなのにシュールなコーデ、素敵です!!
アバター
2011/08/20 11:08
オハヨー(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡涼しくていい気持ち~♪
アバター
2011/08/20 10:57
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/08/20 10:55
かおりさんおっはよー♪
痛いのだいじょうぶ?
アバター
2011/08/20 10:40
おはケロ~w✿カエル✿変装してみた^^
アバター
2011/08/20 10:33
かおりさん~おはぉ[壁]・ω・‘)ノ 寒くて目が覚めたとヵʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/08/20 10:06
ヤドカリよくつってますねww
アバター
2011/08/20 09:57
ある~日森の中♬STP&WATER(。◝‿◜。)お元気ですか~❤いつもありがとう❤お休み中もありがとう❤
アバター
2011/08/20 09:46
こんにちは^^今日は涼しいです。
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2011/08/20 09:43
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわ怖いね^^;
アバター
2011/08/20 09:42
おはようございます^^
今日は涼しい朝でしたwww
やっと秋が近づいてきたのかな?
アバター
2011/08/20 09:42
おは~ん。二日ほど伝言できませんでした。ごめんちゃい。今日は、涼しいような、蒸し暑いような?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.