Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


遠くから見つめるだけで……

画像

え?そうなんですか@@;?今年は遠くから見るだけ???
行かないんですか月。
去年も一昨年も言ったじゃないですか宇宙。
どーすんですか、散々買ったこの去年の宇宙服…
それより何より去年1個だけ買ってみたスペースジェットパックの運命は…
orz

来月イベントのお知らせに目が張り付いてしまいました@@;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=31249149

今まで宇宙旅行してましたから、
いきなりまったり普通にお月見モードのお知らせに
つい、うろたえております。
ニコタらしいといえばニコタらしいのですが、一気にニコタも現実的に
「安近短<安イ近イ短イ>」にハマった気がして、
どーも心のどっかが納得できてませんww^^;
おまけにコーデもこのまま浴衣とかでのんびり行けそうでww
まさにリーズナブル。

…と言っても、私の場合、去年も何度か宇宙を楽しんだ後は、
取り残されたタウンの街並みの中で何のイベント事もなく
まったwwwりと過ごしてた気はするんで、
私的には実はあまり去年と変わらない気もしてますがww;;
ただあの軽快な?盆踊り櫓が取り除かれ、中央イベント広場が
すかっと淋しくなるところで去年はロケットが止まってくれ、
その後ハロウィン櫓でハロウィン踊り??イベント突入でしたので、
それが無くなってしまう今年の9月の初心者広場は、
きっと淋しいんだろうなあ…。

という訳で、今年の9月のニコタのタウンは
いつもより更にのんびりモードで行きそうですwwタウンは

(だって、今年もまたこの時期、動物の中でも人気TOP級のうさぎ系に
 的をしぼったんでしょうからね、運営ww
 今年はC,Pどんなうさぎ系コーデが発売されるか、
 いくら使わせる気ww!てなりそうな……予感がします……^^ゞ)

アバター
2011/08/20 15:16
>fuyuki さん

確かに、何で宇宙に固執せにゃいかん?と言われればその通りで(笑
宇宙というSFテイストより、今年の方がニコタっぽいって気はしっかりしますので…。

はいwww来年期待します、ジェットパックは;;
そうそう、私的には、たまに使い道があってこれはこれであっても楽しいもののひとつなんで
(本来の使用目的、空を飛ぶ用には一回も使ってないですけどwww)
気長に構えてれば何かあるかもしれませんねww♪
アバター
2011/08/20 15:06
温泉が似合いそうなステキ広場かと…♪
新規さんはともかく、前からいる人にとって「また宇宙?」となるのを避けたんでしょうね~
クリスマス、正月、バレンタイン、卒業、海、夏祭り、ハロウィンと定番限定が多いのに
少ないフリー期間まで毎年似通ってると^^;

スペースジェットパックは海に潜るのに使ったり、これはリュックと言い張ったり!
間を空けて来年何かがあるかもしれませんよ^^
アバター
2011/08/20 13:30
>ひとあささん

ww一瞬初期のニコタのキャンペーンガール?はあの方だっけw?と一瞬思ってしまったぢゃないですか(笑
違いましたね。コリン星を卒業されたあの方でしたねww
フリマ広場で“コリン”製のお品はめっさ気位高いですけど;;
アバター
2011/08/20 13:27
>まいさん

今年はどうも違うようです;;まあ、春に天空には行きましたけどねww^^;;

から傘コーデで、木のそばに立ってたら、一緒に木に見えないかと思ってたのですが、
うちは何人もお庭を見に来るような家ではないので、待ちぼうけ食らう気がして止めました(笑

取りあえずうさぎぬいは出るそうでwwあと、キーワードは和風ですww♪
夏の浴衣がここでも使えて今年はリーズナブルwwwなーんてことにはさせないぞw!とゆー
意気込みの運営の戦略展開が楽しみではありますけどねww^^ゞ
アバター
2011/08/20 13:09
さすがに蒼いうさぎは売らないと思います(爆)。
アバター
2011/08/20 12:28
www確かに・・・カラ傘って異色かもwww郵便やさんびっくりだろーね^^

はいはい^^そーでしたwww去年スペースジェットなるもの背負っておりました。。。
訳もわからず火星にまで行きましたね^^; 今年は無いのですか!?

あらら・・・そして、ウサギ系なんですかwwwまたまた、アホな私は・・・;www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.