Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


マイ小島は液状化している?

画像

マイ小島の栽培ポイント(通称:あな)に植物がうわっていたら、よく見て下さい。

なんか歩くだけで揺れてます。

もしかしたら、液状化しているのかもしれません。

ご注意を!

アバター
2011/08/25 11:38
こんにちわ
月影です。
ステプを押しに来ましたよぉ。
タウンなどで、会いましたら声をおかけください。
アバター
2011/08/24 15:41
了解です
アバター
2011/08/22 22:20
^^
ランダム訪問です。
また来るかもしれません。
私の家にもガーデニング部屋がありますよぉ。
でもねぇ。
まだ植木鉢が2つしかないのよねぇ。
よかったら着てね。(。@w@)ノ
アバター
2011/08/22 19:04
ぅん・・・
頑張ってみようかな!!
アバター
2011/08/22 18:55
ただぃま栃木から帰ってきました♪
2日間雨だったけどね・・・
久しぶりにおばあちゃんに会えたからよかったけど★ミ

ぁのね・・・
レックキャップダメだった・・・ぇぇぇぇぇん
またチャレンジしてみるよ!!
アバター
2011/08/21 19:46
液状化ってしちゃうんですね^^;

アバター
2011/08/21 15:13
訪問ありがとうございます~(◎´∀`o【*。+・お返しステプ・+。*】です~
アバター
2011/08/21 00:18
そういえば家の外観を変えられるというので試しに変えてみたら
家の後ろに木があることに気づきましたよ

窓からは何も見えないのに

アバター
2011/08/20 21:23
液状化!?
危ないじゃないですか^^;
アバター
2011/08/20 19:50
あはは、ほんとうだ!面白い~♪

草花が歓迎して踊っているようにも見えますよ~♥
こんな楽しいお庭を持っている小みかんさんが羨ましいよ!!(^^)!
アバター
2011/08/20 14:35
おぉすごい。
この島は埋め立て地なのか^^;
アバター
2011/08/20 14:07
訪問ありがとうございます!_(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)㋜㋢㋖オトドケです!
アバター
2011/08/20 12:22
・・・!!!!!

揺れてましたww
アバター
2011/08/20 10:28
液状化・・・そんなことあるんですか!?

 すごいですね(笑)
アバター
2011/08/20 08:28
液状化・・・
ヤバぃぢゃん!!
ぅちも行ってみる♪
アバター
2011/08/20 07:31
すごいです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.