Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の妹がトイレから脱出不能

昨日祖母の兄弟が集まったので昼に外食したのですが、そこで祖母の妹がトイレに行きました。
それで用を足した後にトイレのドアをドンドンさせたのです。
どうやら自分で中から鍵をかけたのを忘れたようで、出られないのでドアを叩いているのです。
鍵を開けるように言ったのですが祖母の妹もボケておりまして鍵の開けた方が分からないらしく、ヤイヤイ騒いでおりました。
親戚のレストランで大きな音を出して恥をかきましたよ。
まったくもう!
ともかくレスキュー隊を呼ぶ事態は避けられました。

アバター
2011/08/21 18:48
ミヤコさん:誰しもボケるのです。
ワインさん:ドアを壊さずに済みました。
季亜羅さん:祖母の妹は「外から開けて」と無理なことを言ってました。
DOLCEXさん:店員さんに注意されるところまでいかなかったのは行幸でした。
アバター
2011/08/21 03:25
周りのご家族の皆さん大変でしたね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/08/20 17:00
ボケがあると、今まで何事もなかったことが脅威になるんですね><
ご無事で何よりです^^
アバター
2011/08/20 12:06
お・・・お疲れさんでした^^;

無事 脱出できて良かった^▽^;

アバター
2011/08/20 09:52
う~^^;
鍵かけないわけにはいきませんしね…
とりあえず出られてよかったですね^^;
アバター
2011/08/20 07:59
ホテルニュージャパン火災の時に火元になった部屋の外国人がチェーンをドアにかけていたので、脱出不能になって焼死しました。
何回チェーンを外せといっても、本人が動転して最後までドアは開けられなかったのです。
アバター
2011/08/20 07:46
お〜〜
事件ですね・・・

上手く開いて良かったね♡
アバター
2011/08/20 07:10
カギがかかってしまって、大変でしたね。

補助者をつけるようにしないといけないですね。危ないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.