Nicotto Town


河童のだち


この間のスロット裏技


この前のブログに追記書いたです。何か知ってたり気がついた人はコメ欲しいです。よろしくです。^^

アバター
2014/12/31 13:36
ここに、ごめんなさいです、
訪問ありがとう、
なかなか訪ねてコメしんどいと思うのに
無理させちゃったです、
現実も我慢(怪我や)しすぎて先生に叱られます、
少しずつはかないと・・爆発した時周りが対応できないよと、
だから旦那の主はあまり交流さすの心配してたんです
少しの間ヌピちゃんも見ると嫌だろうし、
訪問は挨拶のみ入れときますね^^ごめんね
来年はサークル沢山になりだち君が楽しくすごせますように
にゃんも自分で何か考えてみます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.