Nicotto Town



釣りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.62cm
アブラハヤ
1
10.15cm
ブルーギル
1
20.13cm
オイカワ
1
17.89cm
キンギョ(赤)
1
23.16cm
コイ
2
75.58cm
ニジマス
3
36.71cm
ライギョ
2
67.61cm
ブラウントラウト
1
47.70cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
エンゼルフィッシュ
1
8.97cm
バケツ
1
30.86cm
アユ
2
23.04cm
シャチホコ
1
38.58cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
11.42cm
2011/08/19 22:40

釣り…レア魚ゲットのために、釣ってみましたw

ぉお(゚ロ゚屮)屮
どしょっぱつからレアが出るとはw
幸先がいいねーw
やった\(^o^)/

アバター
2012/12/04 05:28
侑也おはよう(*´꒳`*)
おぉ。なんだかここ、私専用の伝言板みたいになってるねっΣ(´∀`;)

えっと。誕生日の企画 ありがとう(。◡‿◡。)ペコ
よかったらなんだけど、18日にクリスマスやるじゃない?^^ その時に
ちらっとおめでとう~な感じにしてもらっても いいですかぁ?
みんなの申し出うれしかったよぅ(*´ェ`*)

んでね。ここから本題なんだけども・・・

忙しくなっちゃって、思うようにカフェに入れない日々が続いてるちょこなんだけど、例年に同じく
クリスマスと年末は またニコいないんだぁㆀ
なので・・・ 暇人 思い切って 卒業します(◕`ェ´◕)b

っていうのは 建前で、実は、ニコ彼さんが 荘也にヤキモチ妬いてるんだなㆀ
なので 今年いっぱいで暇人は 卒業させてね(。・´ェ`・。)ㆀ
終の住処にするって約束、守れなくてごめんねㆀ

でも 暇人さんは いい人多いから^^ これからも盛り上がっていってね!
一回侑也とも お話できるといいんだけど・・・
時間が取れるようなら お話してね(。◠‿◠。)

まだいるけども・・・         お世話になりました(。◡‿◡。)ペコ


*・゚ちょこ*・゚
アバター
2012/03/13 06:28
侑也おはよう~(。◠‿◠。)
昨日はお疲れさまでしたぁ(。◡‿◡。)ペコリン
私も、どうにか間にあって参加できてよかったですぅ~w
写真撮影も、2回もしてもらっちゃって・・・ホントありがとうでしたw
記念写真ゲットできてうれしかったぁ(。◠‿◠。)♪
でか文字もばっちり決まってたね!(できはいまいちだったかもだけどwww)

誘導の仕切りも、ばっちりしてもらって大成功だったみたいで~w
荘也に騙された~><って言わせるだなんて、さすがですっw
喜んでもらえたみたいでよかったね~^^

サークルのみんなもたくさん集まってくれたし~^^
ホントみんなノリがよくて、仲よしで、いいサークルだなぁ~って思います♪
これからも楽しくいきたいね♪よろちくです(。◡‿◡。)ペコリン
あ、ここにいっぱいカキコしてごめんね~ㆀ
読んだら全部消しちゃってかまわないからね^^
ホントありがとでしたぁ^^

*・゚ちょこ*・゚
アバター
2012/03/12 01:58
ゆうやこんばんは~
やっぱり、事故の相手との相談と、時間がかぶってしまいました~
なので、仕切りよろちくです。人の集まり具合見て23時前後にカフェに
そうやを誘導よろしくお願いします。
まだ人がいる時間に間に合えば参加するね
スマホなので短くてごめん~
アバター
2012/03/10 05:08
侑也おはよw
12日ですが、今日の事故の処理が入るかもなのㆀ
なので、もしかしたらお誕生会、行けないかも~ㆀㆀ

もし、行けない時のことを考えて、りなたんには当日の流れってか
こうしようか~ってのを話してあります。こたくんもいるしだいじょぶかな^^

一応ね カフェの上のほうに 三人並んで

でか文字⇒    荘也        おめ        でと
言う人⇒     (侑也)       (りな)       (こた) で

でか文字を出してもらおうかと~
その他の人は、着席で それぞれおめでとうを言ってもらおうかと思ってます
↑のでか文字は、私が一応作ったので、りなたんと、こたくんのブログに
もう貼ってあります^^b

荘也ってのも、暇人にもあったけど、一応作ったので(お誕生日プレってことでw)
ここに貼っておきますね

━╋━╋✧✡✧ ⊹⊱━╋━╋╋┓⊹⊱ ┃ ┃┛✧┛┗┻┛┗━┛

↑登録よろちく♪

もしこれなかったら、侑也、↑の位置に立って、荘也のでか文字だしてくださいませ~~~
よろしくお願いしまーす(。◠‿◠。)♪
アバター
2012/03/06 07:03
みんなに、下記の内容で貼ろうと思います♪
何かご意見ありましたらよろしくです♪(。◠‿◠。)♪

で。当日の流れですが・・・
「23時」に、荘也を侑也のマイペに呼んで足止めをしてね~♪
サークルメンバーの集まり具合にもよりますが、そこは5、6人くらい集まっていたら
様子を見て、荘也をカフェに連れてきてください~^^
あとは流れに任せて、お祝いメッセ&写真撮影かな?w
無事、成功するといいね~♪喜んでくれるといいな♪
ほなよろしくです♡
アバター
2012/03/06 06:58
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 秘密のご招待状 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *

 来る、3月12日は 我らが暇人の 副管理人 荘也 の ○○○歳のお誕生日です♪

   いつも、楽しい企画を考えてサークルメンバーを楽しませてくれている荘也に
   感謝の意をこめて・・・


   【ゲリラお誕生会】をしたいと思い、企画してみました♡

      日時: 3月12日 22時50分 カフェに こっちょり 集合
              (その際、インします等のカキコなしでお願いします♪)
         
               23時過ぎから 荘也を迎えてお誕生会♪

      『おめでとぉ~』の言葉で 荘也を囲んじゃいましょう♪

      ドレスコード: せっかくなのでお誕生会にふさわしく華やかな格好で♪



 なお、これは荘也には 『 内 緒 』 の企画なので・・・このイベントに関する
 質問等が ございましたら 【ちょこの過去ブログ】 に貼っていただきますように
 お願いします(。◡‿◡。)ペコリン

 く れ ぐ れ も !
 サークル掲示板に、出欠のお返事などを、カキコ等なさらないように、当日までは
 ひみちゅ❤で お願いします♪(出欠のお返事は必要ありません♪)

 また、お祝いコメ等も、ゲリラお誕生会終了後にお願いします♪
 先に書かれちゃうと、本人にばれちゃいますので~(。→ˇ艸←。)

 繰り返しになりますが、当日も 『インしまーすの カキコは なし 』 で
 こっちょり、サークルカフェに待機してくださいね♪♪

 ゲリラお誕生会が成功しますように、みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします♪

                    発起人 *・゚ちょこ*・゚

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*....**.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.