Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】猫仙飯店

画像

課題付きお部屋コンテスト8月(2)
「花火を楽しむ和壁」を使ってのお部屋作り

「猫仙飯店」
いつのまにか海辺の一番景色のよいところで営業している
不思議なチャイニーズ・レストラン。
昼間は普通のお店ですが夜のお客たちは猫の仙人たち。
お腹がいっぱいになったり、いい具合に酔っ払うと
あちこちで本性の猫の姿でくつろぎはじめます。
今夜の花火大会も特等席ですね。


竜宮プレートをまだ諦めきれずに眺めていたら、
やっぱり一番相性良さそうだったのでなんとなく中華風です。
立体感のあるお部屋作り研究中。

アバター
2011/09/02 15:36
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

前にもこれと同じようなお部屋あって見た気もするのですが・・・。

1階の猫さん達は食べながら、でもそれ以外は2階のバルコニー?から食事そっちのけで観ている様子。
でも作りに重きを置く故に、花火が少し寂しくにも観えるわ。
私思うには、お部屋作りは美しさをとるか楽しさをとるかだけど、それはそれぞれいい点もあってどちらがいいと言えないけれど、あずみさんはまだ勉強中なので。

次回にも期待しています。
アバター
2011/08/25 02:33
そうなんです!洋風でも試してみましたが中華が一番自然みたいです。
アイテム数食うので使える数が限られるんですが、
このプレートは結構好きだったりします。
アバター
2011/08/23 07:23
あのプレートはやっぱり中華ですよね。
お部屋の雰囲気にぴったりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.