Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ガチャ・・・・

今20回まわして目玉出ず><

う~~ん、目玉以外は全部ゲットしたんだけどなあ。

3周目やるか、やめるべきか・・・

アバター
2012/02/01 21:53
そうや~~~。こんばんは。久しぶりだねw

私、落ちて落ちて落ちまくってやること全部丸投げしたら気持ちに整理がついたよ。
そうやと妹でも友だちでもお母さんでも伯父さんでも何でも大丈夫な境地にまで至った。
落ちるまで落ちたら上がるしかないってことが実証されたね。ププッ ( ̄m ̄*)

というのは冗談として。(てか冗談でもないんだけどw

私はこの先そうやと気まずいのはイヤだと思った。
と、言いに来たけどそうや捕まりそうにないから書いとくじぇw

え~~~っと…。そうやの今の状況が全く分からないから、
もしコメや来ることでやな気分にさせてたらごめんね┏○))
アバター
2011/10/05 00:33
~∩_∩     (;-ω-)=3

これだよ^^
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/10/04 23:01
そうや~~~。今くるみちゃんと一緒にいる。

まだインしてないかww
アバター
2011/08/21 21:47
今日は大きなお祭りがあったので
行って来たけど雨だったのもあり
何だかとても疲れました><

荘ちゃん目玉出ないのかー
女物ならダブってるんだけどなぁ
自力で出る事を祈ってるなり^^
アバター
2011/08/20 23:44
アレックス

ありがとう^^
もう少し自力で頑張ってみるよ~^^;
クマ欲しいってより、目玉自力ででない~~って
悔しさの方が大きいんだ><
でも気持ち、すんげ~嬉しかったよ~~~~。
どうしてもダメな時は、泣きつくかも・・・
そん時はお願いします┏○))


皐月

だんだん、出ないのが有名になりつつあるような><


さえら

ん~、もう少し回してダメなら撤退だ~><


かめなんす


( ̄◆ ̄;)うっ・・・
ぐやじ~~~~~~il||li▄█▀█●il||li



ʅ( ‾⊖◝)ʃ

今回は出やすいって聞いたんだけどね~><
ま、気長にやろう^^


ミキ

そっか~同士だね^^
なんとかなるさ~~~ww
フリマもあるさ(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2011/08/20 23:39
あくび

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
当たっているだけにキツイじぇ~~~><


ゆうさん

そっか~ww
やってみるよ^^
ありがとう┏○))


さくら

そだね、忘れたころかあ、少し時間おくかな^^

いゆ

うんうんw
気持ちだけで、すんげ~うれしいよ(◔‿◔。)ニョホ

マサ兄

マサ兄はまわしてないのかあ^^
でも、ヒキいいもんなあ、マサ兄は><


ふうこ

( ̄◆ ̄;)うっ・・・


ケイさん

ん~、確かに^^;
着ぐるみ欲しいってより、
目玉でね~~~><って悔しさの方が強いかも。(。-人-。)





アバター
2011/08/20 23:00
いや、もう…
王子と言えばガチャ苦戦、ガチャ苦戦といえば王子だよね(ノ∀`)w

3週目の結果や如何に…!
アバター
2011/08/20 21:15
夜の0時ジャストに回すと目玉が出やすいそうですよ^^
アバター
2011/08/20 20:30
今日もちょっと回したけどダメだったよw
忘れたころに回すと出たりするんだよね~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/08/20 14:41
お兄様~^^;
がんばって~ 女物ならダブってるんだけどwww
アバター
2011/08/20 13:34
^^あまりにもニコタが黒一色なんで、あちき、ひかえております。^^
アバター
2011/08/20 12:28
結局やっちゃうくせに♡
アバター
2011/08/20 08:32
目玉だけが出ないんだ。目玉が欲しいアイテムなら回す、欲しくないなら回さないのが良いと思う。
アバター
2011/08/20 03:28
荘やさんこんばんは^^
相変わらず悪戦苦闘してるなーww
俺だぶりあるから目玉良かったら貰うかーww

黒がだぶってるからww
ザビエルのズラ貰ってるしなwww
アバター
2011/08/20 03:13
そうやの場合出ると超うれしいんだろうけどねw
ガチャの時期はそうやの顔が頭に浮かぶよw ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/08/20 02:12
3周目 やるでしょうw
アバター
2011/08/20 02:08
9回回したけど、クマ両方出たじょw
しかも、初回に(*≧m≦*)ププッ
無心で回したからかなあ フフw
アバター
2011/08/20 01:32
マジか~
あたしもまだ出てないけど1周しかしてない。

札が舞うね。。
アバター
2011/08/20 01:17
あうあうあ・・・・・・

目玉4個とか出てる人いますね><

ミキも今回は出ずw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.