Nicotto Town



さっそく頂いた背景を使いました。


クリントイーストウッドの「白い肌の異常な夜」風にしようと思ったのですが、

それはもう一つのキノコの背景にして、今日は割と素直に作ってみました。

いや、映画を見てないとキノコの意味が解らないので

明日の出来栄えでしょうねぇ。

あの雰囲気を明日は出せるかどうか・・・。

今日はまず、「食べられるキノコ狩り」と言う事で♪

やっぱり「ひまわりのタンクトップ」と「ひまわりヘアクリップ」は

可愛いと認識。

アバター
2011/08/20 20:18
ジョシィー様

ヒマワリのクリップは可愛いですよね♪

私も大好きです。 あの紫陽花の次に好きです♪

タンクトップは初めての夏だったから、うれしかった♪

すっかり気に行ってしまって、ロリ顔になる髪型とあわせると最高です♪

沢山の背景、ありがとうございます。

これから、色々楽しませて貰います♪



アバター
2011/08/20 20:04
さっそくキノコ狩りですね^^

ヒマワリのヘアクリップとタンクトップって可愛いですよね〜♡
可愛い青ガチャが出ると、嬉しいです♪
アバター
2011/08/20 11:55
アッサム様

私も此のタンクトップには惚れました♪

絶対にひまわりのクリップと合わせると子供の仕様の髪の毛に合うと思いました♪

青ガチャの洋服はあと少し、工夫が欲しい所ですね。

白も黒も青も思わず、すてき!と言うのが欲しいですよね。

浴衣シリーズは楽しめました♪

Cコインも旅館の浴衣程度で良いから浴衣は欲しかったですね。

後草履も。

あれだけPコインで夏着物を披露したのですから、できそうな気がしました。

特に紬に見えたのと、絽か紗じゃないかと思う様なのはうれしかったですね。

ただ、長じゅばんは必要でしたけど、帯をお太鼓にするのならね。

でも、来ているとみなしました。www

あのガラス細工帯留めには、惚れちゃいました。

中々手に入らないと思うけど、今はやっているのかなぁ・・・。

秋冬物の着物も欲しいですね。Pコインで良いから、どんなのがあるのか見ているだけで楽しいです。

大正ロマンの縦じまの着物で良いからCコインで欲しいですね。

襟首をうんと下げて、少し着崩して、芥川龍之介の中に出てくる美男を抱いてみたいですね。

ゴシックなら、今の秋葉のゴッシクよりも、イギリスのゴシックにこだわって欲しいですね。

秋葉のゴシックも好きですけど♪

長々とごめんなさい。
アバター
2011/08/20 11:41
ツツム様

キノコの背景を2つ貰いました。

さっそっくキノコの森に子供が迷い込んでます♪


アバター
2011/08/20 10:52
秋を先取りですね。
タンクトップひまわりの模様は可愛いと思うのですが、
青ガチャのトップスって形がみんな同じですよね?
色と模様が違うだけ。
まあ、無料だからしかたがないと思うのですが、
もうちょっとデザインも変えてほしいですよね~
アバター
2011/08/20 10:47
おおおおお、キノコの背景があるんだあ。

マンガ「ドロヘドロ」に出てくる最強ファミリーのボスが、
何でもキノコにしちゃう魔法を使うので、興味シンシンかも。

いいの手に入れましたねえ。おめでとう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.