Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


王様直々のSTPを頂戴したよ(でも釣りのこと)

画像

今日は貧乏セット狛龍の像を釣りあげました。

この前は同じ貧乏セットで時間終了間際に掛かったけど、逃がしてしまい悔しい思いをしたから、リベンジを果たせました。

その時、釣り堀に来て、「小みかん君、抜け殻かな」って声をかけてくれたのが、彼です。

でも、格闘していたんだよ!狛龍の像と!

今日の釣りの後、恥ずかしい恰好でSTPに回るっていっていたので、その瞬間を写真でGET!
 
さて、彼は誰でしょうか?


アバター
2011/08/25 18:37
リベンジおめでとう!!
また会おうね
アバター
2011/08/21 00:47
でもクタクタになるから貧乏セットはオススメできないですぞ

王様ってこのことかあw
アバター
2011/08/20 08:29
貧乏セットでも釣れるんだ!!!
今度試してみよ~★
アバター
2011/08/20 06:09
貧乏セットでも釣れるんですねΣ(◕ˇロˇ◕;)
知らなかった~(・∀・;)
試してみますね♫
アバター
2011/08/20 02:17
うわー それは恥かしいね
誰だろう?(´・ω・`)ハテ 知らないなぁwww

今日はこの前のリベンジで
見事 狛龍の像を釣り上げたよね^^
 |*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.