Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片想い 2

あなたの大きな手
わたしよりずっと大きな手
その手でわたしの手を握って欲しい

あなたの澄んだ瞳
わたしよりずっと清らかな瞳
その瞳でわたしを見つめて欲しい

あなたの明るい笑顔
わたしよりずっと素直な笑顔
その笑顔でわたしを包んで欲しい

でもあなたは遠い遠い向こうに
その手も その瞳も その笑顔も
わたしのものじゃない

いつになったら振り向いてくれるの
どうしたらわたしを好きになってくれるの
どうやったらわたしを抱きしめてくれるの

わたしはずっと待っているの
あなたの訪れを
そっと写真をなぞりながら

あなたの気持ちを疑ったりしない
たとえ他に好きな人がいても
わたしはずっと待っているの

アバター
2011/08/20 23:43
Apollonさんへ
え~、そうなんですかぁ。
何か胸にジンと来るものがありますよね。
その感触がいいのかなぁ…。
アバター
2011/08/20 21:32
 片思いですか~。
 切ない話は、さみしいけど結構好きですよ~。
 
アバター
2011/08/20 15:37
YONMARUSさんへ
そうなんですよね。一方通行。
想いはいっぱい詰まっているのに、届かない。
勝手な想いだけど捨てられない。
片想いは切ないですね。
アバター
2011/08/20 15:35
カークさんへ
あはは…。
いつもオチが面白いですね。
笑えます(^-^)
アバター
2011/08/20 15:34
REI☆彡さんへ
そうですね。一方通行は切ないですね。
じっと待っているしかない。希望もないかもしれないのに。
それでも待つの。それが片想いなんですね。
アバター
2011/08/20 10:52
みっちょんさん、久しぶりにコメント書きます。
振り返ってみると、片思いは・・・いっぱいしましたよ。
そう、いろんな思いがよぎって、でも本当一方的だから…勝手な思いなんだよね。
いつになったら振り向いてくれるの・・・待ってるわたしは 切ないね。
アバター
2011/08/20 10:37
ジョークのお届けです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

人違い
A「ようミュラー。だいぶ変わったな。髪は白くなったし、ヒゲも生えてる。それに太ってしまったな」
B「でも、私はミュラーじゃないです」
A「名前も変わったのか」
アバター
2011/08/20 00:44
いつか私だけを見てくれる・・・
そんな日がくることを祈りたくなりますね。
せつなくなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.