Nicotto Town



漫画は好きですww

大人だけど漫画は好きですww

今だに読んでるのは少年ジャンプ、マガジン、サンデーは毎週読んでます。
他にも月刊ものも読んでるんだけど、本を買うと本棚に入らないので
ここ数年は単行本は買わずに雑誌か立ち読みでガマンです(^_^;)

本屋の息子に生まれたかったな(^0^)

アバター
2009/05/08 21:28
みんな結構漫画好きなんだね(^0^)
アバター
2009/05/08 21:19
最近漫画って読んでないな~~

ん!!「聖☆お兄さん」を読んでた~~~!!
おもしろいっ☆
アバター
2009/05/08 21:09
結構読まれてますね。 (●^o^●)

本屋の息子 良いね。 
アバター
2009/05/08 19:18
ケーキ屋もいいね~ww

パン屋もいいかも(^0^)

明日も古本屋で立ち読みするかなww
アバター
2009/05/08 17:27
こんにちは。
最近は単行本で漫画を読んでいます。
よっぽど気になるとコンビニで立ち読みですが(笑)
アバター
2009/05/08 16:02
家が本屋・・・それは素敵だわ♪
漫画も本も大好きです^^
アバター
2009/05/08 09:54
アタシはケーキ屋さんの娘に生まれたかったな(。◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.