Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れません。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.69cm
カワムツ
1
12.86cm
ギンブナ
1
19.55cm
ヘラブナ
1
25.19cm
ナマズ
2
66.08cm
コイ
1
76.18cm
ブラックバス
2
41.48cm
ニジマス
1
58.70cm
エンゼルフィッシュ
1
10.01cm
アユ
3
23.12cm
ウナギ
2
55.84cm
ドジョウ
1
10.52cm
ハクレン
1
90.73cm
2011/08/19 23:57

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は地震もあったし、何だか嫌な事もあったりで

気分はブルー。。。

そんな私は、今日こそはレアをゲットと思い

最初の服を着て釣りすればレアが釣れやすいというジンクスを聞いたことあるので

わざわsざ最初の服に着替えて釣りにちゃれんじ。。。

なのにやはり結果は同じで、釣れません。。。

こうやって釣れませんってブログに書いておくと

釣れると教えてくださった方がおられたので

それも試してみることにしました^^

ということで今夜は釣れないというご報告を皆さまにしてみようかと思い

ブログに書いてみました^^;

次回釣りにちゃれんじした時には、レアが釣れるといいんですけれど。。。



   ・・・・・・ということで、今夜もくたくたなのでこれでブログはおしまい~☆

                  おやすみなさい~☆

アバター
2011/08/20 20:25
レア、早く釣れるといいですね!その時にはまたご報告くださいね(笑)
アバター
2011/08/20 12:23
最近地震がまた増えてきてるかな。
ジンクスは、個人個人のものだね、きっと。
星華さんも、自分のジンクスを見つけよう
でも、この報告の効果がある良いですね。
アバター
2011/08/20 07:07
ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.