Nicotto Town



気が付くと・・

なぜか、気が付くといつも私には猫がくっついてる


PCやってると背中にプニュ、トイレにいくと足元に、お風呂に入るとドアに体当たりして無理やり開けちゃう、朝起きると目の前だったり足元だったり・・・・

でも、家に帰ったときに玄関にいつも座ってるのはちょっとうれしいなぁ

アバター
2011/08/21 02:09
うちには、犬と猫がいますが私と同じで、超天然です

すごく仲良しで癒されますよぉ

さくらは三毛だけど、もしかしたらおにいちゃんはトラかもしれない・・・

それなら寅次郎に決定ですね

テンポ良く口上をきって欲しいなぁ
アバター
2011/08/20 17:47
さくらちゃんかぁ〜

んじゃ、、おにいさんは寅次郎ですな〜^^;
アバター
2011/08/20 14:22
超~かわいいですね~
想像するとスリスリしてあげたくなっちゃう(^^)

動物って、傍にいてくれるだけで、幸せになれちゃう存在ですよね~
しみじみ・・・
アバター
2011/08/20 14:07
はい リアルの猫は さくら です

エサは私があげてるわけじゃないけど、何故かくっついてます
アバター
2011/08/20 09:40
いいなぁ~❤
なついてくれるネコ大好き(๑♜д♜)
帰って玄関にいたらメッチャ嬉しいよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2011/08/20 07:05
かわいいね〜

猫、、、なんて名前?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.