Nicotto Town


私は見た!


まだありました!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

竜宮城の玉手箱イベントで
すべてそろったと思っていたら
まだ出ていないものがありました。
この黄金玉手箱をあけたらどうなる?

アバター
2011/08/21 23:23
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたし、深夜に起きちゃうんだよね。
あ、その前後には、ちゃんと寝てるよ。
なんか、長く眠れないんだ。
そうよね。
お肌には、良くないって分かってるんだけど。
で、昼間の爆睡よ(笑)
今日も、寝まくりだったからな。
夜、眠れるかしら?( ̄▽ ̄)
アバター
2011/08/21 19:46
ф るぅ фさん

これで全部そろったのかな?
るぅちゃまはコンプ早かったですね!


アバター
2011/08/21 19:45
あきさん

いそがしくて竜宮城へ行ってるヒマないですよね!
人気者はなかなかゆっくりできなくて大変ですね!
アバター
2011/08/21 19:44
♥ミヅキティ♥さん

やっぱり開けたらおじいさんになっちゃうのかな?
イケメンになれたらいいのに!
アバター
2011/08/21 19:43
くーが.・゜✞さん

あはは( *´艸`)クスクス
金髪のおじいさんはかなりウケました!
アバター
2011/08/21 19:41
かじやんさん

え~お友達はおじいさんになっちゃったの?
じゃあOZENAは赤ちゃんになっちゃおかな?
アバター
2011/08/21 19:40
みゃあ@箱館~さん

たぶんこれが最後の玉手箱です。
なにが入っているか開けてみたくなりますよね!
アバター
2011/08/20 16:54
最後の玉手箱パネル・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これで コンプかな?

竜宮城には もう行かなくて済んでるよぉ(笑)
アバター
2011/08/20 16:01
あたし、そろってないのばかりだよ。
ずっと行ってない。
今日は、行ってみるね。
ってか、すっかり、忘れてたし(笑)
このブログ見て、思い出した。ありがとー‼
アバター
2011/08/20 15:17
ぉじぃさんになっちゃう!!w
アバター
2011/08/20 09:09
玉手箱じゃなくて、黄金だからなぁ・・・金髪のおじぃさんとか?ww

伝言板のやつね、アニメのキャラクターを題材に頑張ったんだ♪
ありがとう✧
アバター
2011/08/20 05:06
うふふ~。それを開けたらねぇ・・・
お友達はおじいさんになっちゃってましたよ^^
OZENAさんはどうなっちゃうのかな。開けてみて!!!
アバター
2011/08/19 23:03
おおおぉ……いろいろと種類がありますね。
玉手箱、あけてみたいなぁ。
もわもわのけむりが出てくるのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.