Nicotto Town



ひさびさの


ヴァンパイアスーツ。

なんかホラークマで、ハロウィンムードになってるような気がする。

今日は1日、雨だったな~。

蒸すね。

午前中は雷鳴ってたけど、明日の午後あたりから晴れるのかな?


今夜は、自分で作った冷やし中華が激ウマ。^^

ネキ千切りにして、いっぱいいれた。

ちょっとゴマドレッシング足しても美味しいね。

アバター
2011/09/04 23:22
7番でしてますが、お時間あればおいでください^^
ジャンプの話聞きたい^^
アバター
2011/08/20 09:06

福岡では週末は雨の予報でした…まったくもって残念。

ネギはうまいからどんどんいれたほうがいいですよw
アバター
2011/08/19 23:08
この前、ひき肉あったので冷やし中華の麺で
ジャージャー麺を作ってみました^^
肉味噌は、みりんと味噌だけで味付け(テケトーに)しましたが、
麺に絡めたら、美味しかったです^^

今度試してみてください^^
それにしても、お料理する男の人っていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.