Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


予報では・・

予報では、雨やったんやけど・・
降ったのも、午前中雷と共に土砂降りやっただけ^^;
それから、曇ってたけど日も射して来てしもた。
涼しくはなったんやけど・・でも、湿度が高いなぁ(-_-;)
明日も、雨らしいねんけど・・今日みたいな感じやろか(?_?)

アバター
2011/08/22 02:01
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、不安定ですね・・
僕の所は、近くに海があるんで
湿度が高いんですわ・・^^;
雷が鳴らないので、ワンコちゃんは安心ですね^-^
アバター
2011/08/21 21:34
8月後半は 天候が不安定ですよね。
湿度が高いのって いやですよね。
雷は ならないから 犬は 落ち着いてます ^^
アバター
2011/08/20 02:57
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
これからかな(?_?)
一雨毎に、涼しくなって欲しいですよね~
確かに、蒸し暑さは嫌ですね^^;
アバター
2011/08/20 01:49
雨でも晴れでも 涼しいとほっとします 私
これが 蒸し暑さになりませんように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.