Nicotto Town



夏休みの宿題

今回のカテゴリは
「勉強」
印象深い「夏休みの宿題」についてブログを書いてみよう!

だそうです。

印象深いと言われても…
いつも間際になって、追われてたイメージが…

特にイヤだったのが、漢字の書き取り。
1日400字…貯めると悲惨でしたねぇ~。

こんなことしても、覚わらないと思うんですけどね。
どーなんでしょう??

アバター
2011/08/20 13:13
今やあんだけあった夏休み・・何してたんだ自分・・
って思うよね。

たかが数日の夏休み・・やることなさすぎ・・笑
アバター
2011/08/19 22:08
>vampireさん

えーーその時も無理やなw
イヤイヤやもんww

>✿加 奈 子✿さん

マジかぁww
もー寝るから…頑張れww

>mimo・・✿さん

おおお!!同類さんww
ちと安心したw

>まほさん

計画は立てますよ。守れない…いや守らないですけどww
ほほー心配性なんですねぇ~。
アバター
2011/08/19 22:00
計画的にこなすタイプではなかったのですね。
心配性で、早めに着手していながら、最後まで片付かないタイプでした。
アバター
2011/08/19 21:50
ぅんぅん!!そーだったよねww
ジタバタしたもんだ^^;
あーーーーーーーーーその癖は今も健在かも
アバター
2011/08/19 21:32
え、私今その状態!!!
2日でほぼ夏休みの宿題全て完成させなければならぬのだlllll
kakaよ、支援をお願いします。
               by加奈子
アバター
2011/08/19 21:04
そのときだけ覚えそうですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.