Nicotto Town



しでかした(゚∀゚`)


今日おかんに息子と娘と預けとったもんで

「今日は天気悪いで外やなくて中で二人ともおもちゃかなんかで遊んだげて~」

みたいなメールをおかんに送ったんよ、昼休みに。
いっつも即返信くるおかんからのメールが一向に来やんもんで
あれー思って送信ボックス見たら

静たん(静鷹)に送っていた奇跡.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


ごめんね静たん。
普通にいつものノリで返してくれたでよかった(゚∀゚`)

しでかした俺(゚∀゚`)


嫁「ばかやん(*´ω`*)」


orz

アバター
2011/08/23 23:07


いいおやっさんなんかじゃない(゚∀゚`)wwww


花野 夢

それは…wあかんやろwww


れんちむ

驚いたことでしょうwww

静鷹

俺のオカン名前志津子(しづこ)
だから(゚∀゚`)wwww
下の名前のみ登録してたもので(゚∀゚`)ww
アバター
2011/08/23 17:40
なぜおかんと俺を間違えたのかすげぇ謎なんだけどwwww
アバター
2011/08/19 23:10

静鷹様もさぞごびっくりでw
アバター
2011/08/19 20:34
雑誌で宛先を間違ったっていうのを見たけど、「元カノ(自分の友達)には付き合っているのは内緒だよ!
っていうメールを友達に送った」っていうのを見たときはビックリしたb

というか、メールの内容がいい父すぎるww
アバター
2011/08/19 20:06
そんな間違いしちゃう絽貴さんもカッコいい(*゚∀゚*)ty
メールの内容がいいおやっさんすぎる…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.