Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


オッドアイ!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=31249224

次週の入荷スケジュール↑ニコット事務局さんのブログ☆



待ってましたぁ!!!
左右で色の違うコンタクト!(・∀・)



来週は買えないな。来月まで我慢しよっと

アバター
2011/08/19 21:13
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
やったやった!!私も待っておりましたよ(*´Д`)
これは楽しみすぎます(*´ω`*)
個人的にはピンク&緑がいいな(*´Д`)
黒&ピンクとか(*´ω`*)
アバター
2011/08/19 19:58
私も待ってました!!!
初め、メイクがリリースされた時から
なんでオッドアイがないんだああああって思ってたお!!

運営GJですな!(゚∀゚)b
アバター
2011/08/19 19:44
まじっすかあ!知らなかったwwww
ひめりはみどりと青がいいです!←FF
赤と黄とか!←どこぞのあにめ

ひめりんのファッションたのしみにしてるよー( ゚∀゚ )♥
アバター
2011/08/19 19:30
オッドアイ来ましたね!♥
茉莉もずっと待っていたので
かなり嬉しいです(☸´‿`☸)
定番の赤×青とか緑×黄色が嬉しいなあ…♡*、
黒×緑も美味しいです(*´pq`)

いつか目から炎が出ちゃったりして…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.