Nicotto Town


藍のブログ


[◆]へろー! 新しい僕!



髪型かえましたあああああああ!(((


そんだけです。
ほんとにそんだけ(((


期待した皆さん、そして期待してないけど見てくれた皆さんごめんなさ(ry


ps.読書感想文終わってないー...
  どうしよ、登校日は明日←

アバター
2011/08/21 10:10
≫みくにゃん。
だろだろー(((殴
頑張っちゃえ!
アバター
2011/08/20 22:27
かわえーな^p^←
僕も頑張って手に入れようかな!
アバター
2011/08/20 13:43
≫エイダさん
可愛い髪形ですよね♪
似合っているかはわかりませんけど....orz
エイダさんこそビューティーです!
アバター
2011/08/20 13:40
こんにちは。
まあ~、素敵な髪型ですね。
良く似合っていますよ~。
クールビューティーです!!
アバター
2011/08/20 12:12
≫ザヴィエル
可愛かないわあああああああああああ(

自重しろ←
...別に、ザヴィエルたんのためじゃないんだからねっ!///(((


≫葵にゃん
ありがとう。
え、どのバンドよ?(
アバター
2011/08/20 10:52
わあああああああああ(

似会うよ、うん。
好きなバンドさんのボーカルの髪に似てる^p^
いや、単純に最大級の褒め言葉です(てm
アバター
2011/08/19 20:23
きゃぁああああああああああああああああああああああ
可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
似合ってるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えjfhんぃうfんqぃ......

...この記事は、凛ちゃの可愛さを叫びたい私の為にあるものだと
解釈した為、自重はしない^p^★←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.