Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


「まもなく母の日」の御題


あなたは何をプレゼントしますか?

わたくしは浜松のうなぎをお取り寄せ~!
今年はどどんと大判振る舞い。

贈れるものなら、心の平穏を贈りたいのだけど。

自分に生を授けてくれた母は、神々にも等しい、偉大な存在です。

アバター
2009/05/09 00:11
ケサランさま

さくらんぼ高そうですね。
昔、職場の先輩から佐藤錦を食べさせてもらったことがあります。美味かった。
先輩のご実家が農家で作っているそうです。また、食べたい。
ネット検索の時、さくらんぼも目に入ったんですけど。来年、挑戦してみようかな。
アバター
2009/05/09 00:09
berryさま
毎日、平穏に過ごせたらよいですよねえ。自分の大切な人には、そうあって欲しいものです。
アバター
2009/05/08 21:43
毎年毎年迷いますね~。
私はさくらんぼにしました。
大粒の実が1粒1粒きれいにならんでて、とっても美味しそうだったので。
アバター
2009/05/08 20:44
ステキですね
心の平穏、私も欲しいです(笑)
私は紅茶のセットをあげます。毎年しょぼくて似たようなものなんですがね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.