Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・8/19

あとすこしで9月。夏のこのあたりからもう来月は9月!感がでます。

晴れてたけど豪雨。天気予報当たり。庭猫大丈夫だったか?と心配も
大丈夫&日に日に猫は大丈夫度バージョンアップしてるのがわかる。

仕事ではお盆休み明けのきのうの方が忙しいと思っていたら、今日ドカン&午前の冠水までありの豪雨で今日の方が時間的に食い込む。
ま、課長代理の休みを認めた本人が私以上にやるのだからそれなら良いよって感じ。
言っても詮無いのだ。
言ってわかる人じゃないから。旧タイプ。課長代理も同じ。
旧形式では仕事が出来ると評価されてた人達だ。

そういう人を上の立場に会社がしてるし、ま、社会そんなもんだ。
私も偉そうには言わん。
今45歳だが60歳からは馬券収入で食べていくつもりの45歳だ。独身。財産¥0
それを言うだけで若年から軽蔑を買う内容だ。
でも、本当の話。
私が子供の頃(小学生の頃)は30歳の男が結婚してないとかなり奇異な存在だった。
女の場合それは結婚ではなく「子供」であった。
子供を産んで無い30歳の女性は奇異な存在だった。
で、偉そうに言わないって事なんだが、若い人から軽蔑される事として、この45歳のおっさんが最近ナンパして20歳の篠原遼子似の、若い分今じゃ可愛い子とHしてますってはなしで。
すみません
m(__)m
でも、ちょくちょくやってます
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.