Nicotto Town


今更気付いた


肩透かし

相撲の決まり手の話じゃないよ。
木曜なんでジムに行ったら・・休みだった~。門閉まってやがる。
定休日が火曜日のはずだったんだが、GW対応で火曜日営業して連休明けの今日を休みにしたっぽい。片道25分かかるのに・・。
雨降ってるし走りにもいけねーなーと思いつつスーパーで買い物してたらほぼ止んだので、結局山道を走りに行った。最近山道でも筋肉痛が余りでなくなったので、ちょっと気合入れて走ってみた。息がぜえぜえでした。
明日が楽しみ。

アバター
2009/05/12 01:34
>tottocoさん
やる気がある時には動いとかないとね。

>やまこ
そうです。筋肉痛こないと筋力アップせんしね。

>すもも
う~ん、鍛えてる割に運動能力はしょぼいかも??w

>はんな
走るだけじゃやっぱし物足りないかな。上半身とか鍛えられないし。
アバター
2009/05/08 01:11
ジムに行って帰るまでの道のりが、結局・・・
ジムでのトレーニングを超えているかも!?
アバター
2009/05/08 00:33
はっしーさんめっちゃ鍛えてますね~。
アスリートだな~うむ。
少しは見習わないと( ̄Д ̄;;
アバター
2009/05/08 00:21
明日何を楽しみにしてるの?
筋肉痛?
アバター
2009/05/08 00:14
さすが・・切り替えした先が山道とは・・・やるなぁ(-ω☆)キラリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.