Nicotto Town



GWは疲れたよw

GWの行き先ですが結局、一泊二日の強行日程で頑張ってみましたw

夜の21時ごろ金沢出発で、途中眠りながら富士急ハイランドに着いたのは朝9時ごろ.....思ったより混んでなかったので良かったかな~^^
 
私が楽しみにしていたガンダムを娘と息子の3人で挑戦したけどありゃクリア無理です><; 人は多いわ時間は無いわってとこですな.....ガンダムのコックピットに乗りたかったな.....シクシク

その日はペンションで1泊して翌日8時に出発~行先は富士サファリパークです^^

ここは道がかなり渋滞していて普通なら50分程度で着くはずが到着したのは11時でした.....途中ライオンエリアで半ドアに気づいたり^^;と少し焦りましたが間近で動物を見れてみんな満足そうでしたw

帰りは浜松駅前まで足を延ばして八百徳といううなぎ屋さんに寄ってきました。もっと美味しいところとかあるんですかね?情報ありましたら教えて下さいWww

ぶらぶらしてたので金沢に着いたのは23時ごろでした@@;

実に走行距離は1200km突破.....次の日は1日ベットで死んでおりました(涙

次はどこにいこうかな イイところあったら情報よろしくね^^/ 但しETC使えるところでwww




アバター
2009/05/09 19:43
クロナさん>お父さんは頑張りました!!www コックピットに乗れた人っているのかな?@@; それぐらい難しいかと.....><
アバター
2009/05/08 13:57
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー1200km!!お疲れさまでした♪
それにしてもガンダムは残念でしたねー^^;
アバター
2009/05/08 12:49
ゆうみさん>ありがとうございます^^ 思った以上に車が多かったですヨ あれが疲れの原因ですねきっとw
ゆうみさんはどこか行ってきましたか?^^
アバター
2009/05/08 02:03
ペンションにご家族で一泊ですか!羨ましいっ:;:;★:;;:★;;:;(人*′∀`):;:;★:;;:★;;:;
強行日程でもしっかりと家族サービス!そして疲れてベッドで死んじゃってるお父さんも、なかなか㋜㋢㋖なものですよ♪
本当にお疲れさまでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.