Nicotto Town


さーやのブログ


黒ガチャ14弾②


割と最初の段階で目玉が出ましたが、

今回の目玉あまり狙ってなかったのですが、

そういえば着ぐるみ系持ってなかったので

これはこれでかわいいなぁと

いう結論です(笑)

アバター
2011/08/21 09:26
ヒナさんへ
 ゴーストかわいいですよねぇ!今だけじゃなくてハロウィンにも使えそうだし+*
 ほんとにガチャはかぶるのがとっても困るΣ_○__/Ξ
 フリマ出品できるまでが待ちきれない程に(笑)
 白衣早いとこ出るといいですね(>_<)応援してます!

茶子さんへ
 そうそう、狙ってない目玉は早い段階で出るんですよね~まさか言い伝えになっていたとはwww
 私も一か月後にはドナドナの予定・・・でも思ったより悪くなかったから1色売って1色残しておこうかな(笑)
 意外と合うでしょ、おやすみベッド(笑)ナイトメアな感じね(笑)
アバター
2011/08/20 09:55
私も2回目で出ましたw
狙ってない目玉は何故か出る(* ̄皿 ̄*)イヒ
↑ニコガチャの言い伝えですw
ちなみに私も初キグルミ(//∀//)(恥
キグルミってコーデしづらいからアウトオブ眼中だったw
この子も1か月後には売られる予定(@゜▽゜@)アハ♪
ドナドナドナ~♪

おやすみベット背景だと
子供の悪夢に出てきたクマって感じ♪
おめめ、なくてね、ツメなが~くてね、ぎらーん!って、こわかったの~><
って感じw
アバター
2011/08/19 20:43
 黒ガチャ14弾はフレームのゴーストが可愛いですね。
 ですが、未だに白ガチャ14弾の白衣を狙っているので、
 ゴーストは見送りですね。
 随分と引いているのですが、
 ガチャは出るアイテムが被るのが困りものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.