Nicotto Town


蘭丸が行く


バトンに挑戦でございます


*********
◆ 指 名 し た ら そ の 人 に 伝 え て 下 さ い
◆ 指 名 さ れ た 人 に も う 一 度 指 名 す る の は 禁 止 で す
◆ で は で は よ ろ し く お 願 い し ま す
**********
① 貴  方 の 名 前 は ?
蘭丸と申します


② 自 分 の 性 格 っ て 、ど ん な ふ う ? 
好奇心の塊で生きております。
逆に言えば興味がない物には本当に感心が湧きません 

③ 好 き な 色 は ?   
紅色でございます

④ 貴 方 の 憧 れ の 人 は ?
平安時代に生きた陰陽師・安倍晴明

⑤ ④ の 理 由 は ?
誕生日が一緒なので何か近しいものが感じます

⑥ 今 、 欲 し い も の は ?  
自由

⑦ ⑥ の 理 由 は ?  
私は成人しておりますが、
両親から未だに箱入り娘として育てられているのです。

⑧ 指 名 す る 人 を 5  人 選 ん で ね 
源頼朝さん
加藤清正さん
吉田松陰さん
水戸光圀さん
持統さん

⑨ 5 人 の 色 を 決 め て ね 。
源頼朝さん 孔雀色
加藤清正さん 黒色
吉田松陰さん 緑色
水戸光圀さん 金色
持統さん    朱色

① 送 り 主 の 名 前 は 
あやめさん

② ど こ で 知 り 合 っ た ?
随分前なので覚えていません。
確かブログ広場から訪問したよ~な気が・・・

③ ど っ ち か ら 声 か け た ?
随分前なので覚えていません。
確かあやめさんのブログに私がコメントしたきっかけのよ~な気が・・・

④ 送 り 主 と ど う い う 関 係 ?
ニコッとタウンで出会った大切なお仲間です

⑤ イ メ ー ジ カ ラ ー は ?
明るい色

⑥ 直メした事あるorしたい?
してみたいですね
(でもわざわざ直メしなくてもニコタ内で時間を落ち合えば会話できるのでいいのでは・・・)

⑦ 電 話 し た 事 あ る o r し た い ?
電話をしてあやめさんが私のイメージを落としてしまうかもしれないので
それはちょっと・・・

⑧ 送 り 主 に 似 合 う 言 葉 は ?
漫画好きのチャーミングなお嬢さんv

⑨ 送 り 主 が 制 服 姿 で あ な た の ベ ッ ド に 寝 て た ら ど う す る ?
記念に寝ている姿の写真を撮りましょう
(あとは顔を隠して私のブログに投稿しようかな(笑))

⑩ 送 り 主 に 抱 き つ か れ た ら ?
硬直するでしょうきっと

⑪ 送 り 主 の 事 好 き ?
もちろんですとも

⑫ ど ん な 所 が 好 き ?
いろいろな所

⑬送 り 主 に 愛 を 叫 べ 
これからもニコ友として宜しゅうお願いいたしますv

アバター
2011/08/21 15:33
やってくれてありがとうございます^^
なんだかそこまでチャーミングじゃないような気がしないでもないような・・・;;
アバター
2011/08/20 05:08
アカン、おもろすぎるwww
昔の武将さん(だよね?;;)のイメージカラーを考えられるなんて、すごいね!
源頼朝さんに、カラーなんて私は思いつかない(- )( -)オロオロ



① 送 り 主 の 名 前 は 
蘭丸ちゃん

② ど こ で 知 り 合 っ た ?
甲斐さんのお庭であややという女の子と話しているときに、
偶然蘭丸ちゃんが現れて、3人でお寿司トークで盛り上がった!

③ ど っ ち か ら 声 か け た ?
確かあの時私、テンションが最高潮に高かった気が(笑)

④ 送 り 主 と ど う い う 関 係 ?
噂のニコ友です。
甲斐さんと3人で私のお家でお話しているときに、「お友達いいですか!」
と告白しました!

⑤ イ メ ー ジ カ ラ ー は ?
茶色、抹茶色、橙色
とにかく和風な色

⑥ 直メした事あるorしたい?
メールアドレスを教えるのは
ニコッとタウンの違反です!
通報するわヨコンチキショー!

⑦ 電 話 し た 事 あ る o r し た い ?
私は電話でもこのテンションなので、
OKでございますよ!
蘭丸ちゃんは、クールそうなイメージがあるんだけれど、どうなんだろう。

⑧ 送 り 主 に 似 合 う 言 葉 は ?
歴史!
火縄銃!

⑨ 送 り 主 が 制 服 姿 で あ な た の ベ ッ ド に 寝 て た ら ど う す る ?
私は足フェチなので、足をガン見します。

⑩ 送 り 主 に 抱 き つ か れ た ら ?
「I love you!」
と抱きつき返します。

⑪ 送 り 主 の 事 好 き ?
I love 蘭丸!!

⑫ ど ん な 所 が 好 き ?
歴史に対しての知識と好奇心がすごい!!
ブログも本格的だし、よくここまでの内容をかけるな~と。
そして、夢を詳細に覚えているのがすごい。
私はすぐに忘れる(笑)

⑬送 り 主 に 愛 を 叫 べ 
蘭丸ちゃん
I love you!V( ̄^ ̄)V



勝手にここでやったおももでしたー(≧▽≦)ゞ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.