Nicotto Town



今回の30弾ガチャ、そろいました♪


アバターの背景はこれも可愛いからすぐ成立すると思って応募したのに
戻ってきた。

一応「なんでも」と書いてあったのを報告。

そんなんで、30弾青ガチャ、全部そろった。

どれか一つがどうしてもそろわないのが多いのに

それと比べれば割とはやかった。

一応黒ガチャが新しいのが出たので覗いてみる。

まがまがしいくまさんだ。

こんなくまさんがこれからニコタウンを歩き出すのか・・・。

浴衣シリーズで和んでいたのに。

家に関しては、さすがに一番高い家は豪華な庭と相まって可愛い。

木が無くなっても、自分で木を植えている人もあるし、

庭のガーデニングも見事な人が多いので、

STPのついでに人様の庭のガーデニングを楽しんだりしている♪

アバター
2011/08/20 13:09
ボカロ族☆亜夢様

「Cコイン、ステプとお水」で同じサークルですよね。

今回ぐらいですよ・・・。いつも何かしらは出ないです。いまだにあの「輪投げ」は出てません。


もう、ウサギ団子のネックレスとリングは嫌になるほどありますし、トンボの背景もうんざりするほどあります。

今回はドリーム券があまり出ませんでした。

まだ日にちがありますが、どうしますか?

何かと交換いたしますか?目玉の「竹トンボ」も今回は2つ出ました。

重複しているのは、プレゼントでも良いですよ。





アバター
2011/08/20 12:27
青ガチャコンプリート、すごいですね!

わたしは、あともう1つだけあれば・・・なんです>< 泣
アバター
2011/08/19 20:27
アッサム様

そうですね。

口に熊の人形を咥えたくまさんがタウンで見かける様になりました。

まあ、それなりに面白いと・・・・そんな印象を持ってます。

でも、どんな発想なのかなぁと マザーグースでも無いし、

どこから来ているのか、無知な私には皆目見当がつかない。

私の視野も狭くなったと、歳を感じる今日この頃でございます。

唯、嫌ではございません。好みとしては普通です。

少々お尻にかじりつきたい衝動に駆られますが、

蒸しパンでできている気がするので・・・♪


アバター
2011/08/19 20:13
青ガチャコンプおめでとうございます!

クマさん随分増えましたよね。
私としては回す気にはなれなかったのですが、
くわえるクマさんを人からもらってしまいました。
アッサムネットちゃんにくわえさせようと思います。
アバター
2011/08/19 14:45
ロイ様
いえいえ、Pコインは覗くだけです。

Pコインの洋服も好きなのもありますが、

今の所は楽しんでいるのを見て楽しんでます。

もっとセンスが良い素敵なPコインの服がたくさん出てほしいと思うし、

街並みもロンドンの高級街とかダウンタウンが在ったら良いと思います。

Cコインも労働環境をゲームにして、ローラに流れてくる不良品を見つけて省く仕事で稼ぐとかが

在れば面白いと思います。
アバター
2011/08/19 13:10
のたもたさん、そろそろPコインのお買い物ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.