Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつの間にかホラー系?黒ガチャ発売


ただの偶然です。ほんとに。
丸1年前に発売の黒ガチャ普通品を着用してタウンに立つなんて^^;

家外観の件ですっかり黒ガチャのことなんて頭からすっとんでたんです。
で、タウンでふわふわとした煙玉に目が付いたような黒いのを見つけて
慌ててPガチャ見に行きました。
おお!新黒ガチャ発売wwww♪

ぬおww目玉とふわふわアイテム以外は好み別れそうですww黒ガチャ14弾。
でもこの目玉がまた、お色が小悪魔の羽やらしっぽ、赤くまぬいやら、
フリマでも名だたる高価アイテムと合うわあ❤
こいつは人気出そうな匂いがぷんぷんです♪

ちょいと洒落たホラーテイストのお品に、1年前の妖怪は一瞬引き気味でした。↑
1年前の黒ガチャ普通品のこのから傘、旬だった昨夏ですら、
結構タウン放置は人目を引いてかなりからかわれた記憶があるのですが、
今年は歩いてるから傘は見かけてもタウン放置な
から傘は私は未だお見かけせず。
昨日は朝から何度かニコリーナちゃん達に笑われておりました(笑
でもそれ以上にいつもながらステプの数も段違い。
昨日も100ステプ超え御礼www私が1日に100ステプ超えるなんて、
から傘のとき位。
結構人気者かwww?から傘❤
(い、いやwww^^;;)

まあでも、確かにあのくまさんならこの妖怪ガチャよりはこのまま
ハロウィンまでひっぱっても全然違和感がありませんで、
お買い得なガチャなのかもしれません。
少々品数が少ない気がしたのですが、そう思えるのはきっと
同じ品の色違いが複数あるためでしょうねえ。

ただ、気になるのが…あのシザーハンズゴーストクロ―は
どこいらへんが動くメリットがあるのか…
これから皆様のコーデをたっぷり拝見して考えようかとww^^ゞ


Photo:アバ紺…尻に火がついてます…(い、色んな意味でwww??)

アバター
2011/08/20 06:09
>cotocoさん

wwwガチャなんてそんなもんですよねww><;;

フリマ解禁したらソッコー暗黒ナースでふわふわお化け1点即決で求めてみてもよいかもですねwww♪
捨てる神あれば拾う神ありですなwwガチャだけに❤
ナースと書いてありますが、制服系コス全般行けるよーなスタンダードなコーデで
求める人も結構いる気が♪
アバター
2011/08/20 00:09
前回の目玉のペンきぐは暑苦しさが災いしてか着てる人少なかったですが
今回はツギハギくまオンパレードですなぁ^^
で、狙って試しに一回回したら暗黒ナースですか…orz
可愛いんですが、面白みに欠けるというか、ただのコスプレというか
てか、後ろのふわふわオバケが(゚д゚)ホスィ…
って、いくらかかるんだか(笑)
アバター
2011/08/19 23:09
>なでしこさん

あのくま着ぐはいかがですか?? 私の周りでは結構評判いいですがww
ただ、やっぱりホラー系、どれもキモ可愛系すれすれって気がして、
好み割れそうな予感もまたどっぷりしておりますwww^^ゞ
アバター
2011/08/19 23:03
ニコは読めないねぇ^^
アバター
2011/08/19 20:25
>まいさん

おおおお疲れ様ですっ><; 今タウンに出たら石投げたくなるかもw?^^;
(タウンに石落ちてなくて良かった??)

から傘って異色なんですよねww殆ど傘着ぐるみなのに、着ぐるみと認知されてなくて(笑
着ぐるみだけに目立つんですけど、やっぱり異色なので、お初な方にはさらに注目の的のようですw❤
1回着ると必ずどなたか(島番号の新しい方)に「すごいねー」と声かけられますね(笑
アバター
2011/08/19 20:21
>☣外道丸☣さん

早いですよねww私達も2年目に入る訳ですねえ…^^;

忘れてました。どっかで引っかかってたんですがエルム街www(笑
可愛いニコタには異色ですねww♪あのドクターといい、男性は普通品にもときめいてるかも??
(最近女性もののブリブリに可愛いのに引っ張られて、男性ものも結構ブリブリが多い気がするんですよね…;;)
アバター
2011/08/19 19:57
そっかー、人気でそうですか^^ 黒のくまきぐが欲しくて回しちゃいましたwww
2日フルで回したのに・・・・出ません><;いつもこうなんだなー。。。。。

カラ傘。めっきり見なかったけど最近みかけますものね^^
私カラ傘好きなんですよ♥
アバター
2011/08/19 19:27
>亜我夢さん

ああそうか!フレディですねえ!! 何だか懐かしい(笑
絵本のようなニコタでホラーはこれが限界ぎりぎりなのかもしれませんww

メイク、来週出ますねえ。左右違う色のカラコンとか出るらしいですww
これも神秘的でホラーに使えるかも??^^ゞ
アバター
2011/08/19 18:37
日本の妖怪シリーズって、
一年前でしたっけぇー!?早っ!
私もwあのゴーストクローは
フレディ(エルム街)を連想しましたさ♪w
先週観たばっかやし(笑)
確かに、ふわふわゴーストと
鈎爪以外はあんま魅力ないですけども^^;
暗黒ドクターだけゎ欲ちぃ!w
アバター
2011/08/19 15:05
確かに・・・
夏の風物詩なのかホラーですね。あの爪ってフレディ?だっけエルム街だったかな・・

顔もお化け的なメイクありにしてほしかもなぁ・・
アバター
2011/08/19 14:12
>仮屋崎 先生

何故爪www??@@; プリキュアな姫様があの爪にどんな魅力をw?(笑

あー❤使えそうですねえ(笑 ガチャの目玉ってある意味限定より高いですからねwww♪
1日目でGETおめでとうございますww^^
アバター
2011/08/19 13:43
あの爪をオチビが欲しがってますwww一番www

着ぐるみスキではないんですがw目玉=フリマで使えるかなぁ??のことばかり
考えてますwwwPショップで売られてたら、わざわざ買わないんですが、
黒ガチャのパワーは凄いですwww
アバター
2011/08/19 10:53
>haruhamu さん

ぶははwww訳あり品(笑 だ、だから初日からタウンが熊一色www??

はいwwwもうごうごうとガスバーナー色の炎がwwwはいいんですけど(笑
私も地味wwにプチ変コスしてますから、
タウンに出ても通常は地味wにそれなりのステプ頂く位なんですが、違いますねwwカラカサは❤
ステプ100超えるといくらステプが鳴ってもピタリとコインが増えないのね…とちょっと実感ですww
(でも目を離したすきに色々声掛けられてますねwwあと笑われたり…
 100%初心者の方々ですけどねww^^ゞ)
アバター
2011/08/19 09:14
紺さんかなり高温な炎がついてらっしゃいますね~^0^
カラカサ未だに人気!?なんでつね~♡ガンガンマリンテイストもいけます波乗りうまそう~www

くまきぐるみ。。。以前のものは高価すぎでフリマもはなから除外品でしたがつぎはぎ品w(わけあり品みたいでなんかいい♡)を手に入れられてうれしいです♪
おっしゃるとおり一足早くハロウィンきぶんで~す♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.