Nicotto Town



此の背景も戻ってきたので使いました。


あのひまわりのタンクトップとアイスクリームソックスと此の背景で

応募したんだけど、だめだった。

あのタンクトップも可愛いし、此の背景も使い勝手があると思うんだけど・・・。

そんなんで使ってみました。


所で今度の黒ガチャの「暗黒のウィザード」は気に入りました。


あれ、何か素敵。

それから、宇宙船の制服シリーズもCコインで欲しいけど、

どうもあのオレンジのはいまいちね。

黒魔道師、赤魔道師、白魔道師とかも欲しいねぇ。

アサシンとかもね。

それから、ロシアの貴族系のロングも欲しいし、

ずっと後ろが引きずる感じの中世のドレスも欲しい。

Cコインでは縦じまのブラウスに紺のセミロングのスカートに

それあう靴も欲しいけど・・・。

過去の青ガチャに出たみたいだけど、色違いのメガネも欲しいね。

今度はふちが黒。

アバター
2011/08/20 09:06
ジョシィー様

ありがとうございます。

私も青ガチャがコンプできるまで回すことができる様になりました。

最初のうちの日に1回と決めていた時代が懐かしいです。

其の為に同じ品が大量にケースにしまう羽目になりました。

来年にでも、どなたか新人さんで頑張っている方に同じようにしたいと思っています。

他にもいろいろな方が最初のうちにプレゼントを下さいました。

色々な所の登り方を教えてくれる方が居まして、親切にリードをしてくださいます。

大人の皆さんの優しさがここを保って居る様に思います。

小さな力ながらも私も受け継ぎたいと思っております。

今回はありがとうございました。


アバター
2011/08/19 22:16
ブレスレットとネックレスありがとうございました〜♡

これからの季節の物を選んで送らせていただきました^^
倉庫で眠っていたものです、使って頂けたら、嬉しいです♪
アバター
2011/08/19 21:57
ジョシィー様

これほどたくさん頂くとは思っても居ませんでした。

30弾で竹とんぼと背景がすべて複数あります。

その中でまだ出て無いのや、欲しいのがありましたら、ご遠慮なさらずに言って下さい。

お譲りさせて頂きます。


アバター
2011/08/19 18:27
さっそく、お請けして、

てるてるネックレス と キンモクセイのブレスレットを遅らせていただきました。
アバター
2011/08/19 18:09
ありがとうございます^^

てるてるネックレス と キンモクセイのブレスレット 
を持っていなかったので、それと交換してください♪

お友達申請しますね^^
よろしくお願いいたしますヽ(*´∇`*)丿
アバター
2011/08/19 10:40
ジョシィー様

何かと交換させて頂ければ思います。

Cコインですので、どうしてもその中で欲しい物が無ければ

同じものがさらに増えてご迷惑でなければ

頂かせて頂きます。

お返しに差し上げられるものをいくつかご自分でこれなら見合うと言う数だけ
書いてくださいませ。

*アクセサリー

あじさいヘアクリップ
向日葵のリング
向日葵のネックレス
てるてるネックレス
3色だんごのネックレス
ふたつ星ピアス
お星さまバングル
向日葵のネックレス
向日葵のリング
チェーンリングアンクレット
チェーンリングブレスレット
うさ団子リング
キンモクセイのブレスレット

*背景
ハイビスカスビーチ
おまつりハンテン
都会の花火大会
うちわ文様

カラフルアイスクリーム
雨あがりレインボー
梅雨ぞらグラデーション
カラフルパラソル
紫陽花とせせらぎ
おまつりハンテン
うさぎの餅つき
コスモスライン
秋色トンボ


*衣類
アンブレラ靴下
アイスクリーム
ソックス(ladies)
向日葵タンクトップ
お月見うさぎTシャツ
お月見うさぎソックス


*持ち物




アバター
2011/08/19 10:28
パープル系の色調が素敵な大人のコーデですね^^

もし、失礼でなければ、差し上げたい過去物が沢山あるのですが、使って頂けないでしょうか?
フリマに出しても、なかなか成立しないガチャ物なので、タンスの肥やしになっています;;
生かして下さる方がいれば、そのアイテム達も喜ぶと思うのですが、貰って頂けないでしょうか?
プレゼントさせて頂きたいのですが、だめでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.