Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


初めての着ぐるみwwwww


初めての着ぐるみなんだwwww^^それも目玉2個

ゲットねwwwwあと1個で全部そろうんだwwwwうん
こんなに早く揃えるなんで、ついています、残りの1個は
あとでフリマで手に入れます、今までは欲い物がなかなか
出なくって大変でした、おおそうだ来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2013/03/27 17:49
可愛いです

アバター
2011/08/20 19:31
可愛い~♥
ぁ、一緒ですねw
着ぐるみw
目玉2個なんて凄いです!!
おめでとうございますノノ
アバター
2011/08/20 11:55
いいなぁ【*・Å・`*】

黒ガチャなんてまわすお金ないよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
アバター
2011/08/19 20:07
ランダム訪問です(´・ω・`)
stpさせてもらいました♡(◕‿◕✿)
突然なのですが、友達になってもらえませんか?
友達が少なくってこまってるんです~~(黙r
友申しとくのでよければOKしといてください(☆*>u<)ノ♪
一応、伝言板に返事を書いといてください!!
こんなところにごめんなさい(_ _)
アバター
2011/08/19 18:15
きてくれてありがと^^*
アバター
2011/08/19 17:55
可愛い❤❤❤
アバター
2011/08/19 16:34
実は昨日誕生日だった♥imu←です(♪´`)ノ

ショートケーキ食べて

ちょっと体重が増えた人からstp☆*。
アバター
2011/08/19 15:54
かわいい~~!
アバター
2011/08/19 15:40
今回の黒ガチャ、人気みたいですね。
気ぐるみ、どうしてそんなに人気なのかなぁ~?

暗黒ものは意外と人気なのか…w
アバター
2011/08/19 13:50
くまsめっちゃ可愛い(*´ω`*)ノ
お似合いですw
アバター
2011/08/19 13:33
私も同じのゲットしたんだけどまだ来ていませんww

黒いナース服がほしいんだけど出ない~~><
アバター
2011/08/19 13:16
カワユス(´∀`)
アバター
2011/08/19 12:21
すごーい!←

そのくまさんちょーかわいぃ♪

フリマ頑張ってね!
アバター
2011/08/19 12:01
stp
お似合いだぉーノノ
アバター
2011/08/19 12:00
あー、白いクマだ!!
いいですね、似合ってますよ★
アバター
2011/08/19 11:54
なんか
かわいい♥ww
アバター
2011/08/19 11:49
訪問あいばとう★
アバター
2011/08/19 11:36
ツメとか眼帯とか、ぱっと見は怖そうだけど、
リボンがついてたり、足には爪がなかったり、とっても可愛いですよね♪

とってもお似合いです!ww

ステプお届けしました☆
アバター
2011/08/19 11:01
すごいですね!
アバター
2011/08/19 10:44
どうしたの?この硬派の服?フリマ?あれ、お腹ぽっこりって言ったの傷ついた?ごめんね~

でも、この服かっこいいから、いいじゃん^^しゅんみたい~タウンにはこっちがいい!!
アバター
2011/08/19 10:14
2コ∑
すごいですね(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/19 09:52


     いいなあああああああ(

アバター
2011/08/19 09:43
すごっ。似合ってるよー

あと一個って何wー
アバター
2011/08/19 09:42
すっげぇーww

似合ってるよーbb
アバター
2011/08/19 09:12
いいな~

名前変更!
元りん、です!
アバター
2011/08/19 09:10
早いね!!!
早いwwww
あれ気づいたら二回言ってるよ『早い』ってwwww
ぼけてる・・・・・
アバター
2011/08/19 08:31
みずやりもしまうた
アバター
2011/08/19 08:31
す・・・すんごいでふ!!!
目玉とか
びっくり!!!
あ!おはざまふ
stpでふ
アバター
2011/08/19 08:08

2こΣ
アバター
2011/08/19 07:36
昨日と色違いだ~・・・・おなかぽっこりは、飲みすぎなのでは。。。。

後ろに浮いてるゴーストたちに、憑かれないようにね^^
アバター
2011/08/19 07:25
すご~い
アバター
2011/08/19 06:56
すご~い\(◎o◎)/!

うちは、青ガチャ回したけど、目玉(スカートと竹とんぼ)が、全然出てこないよ~(>_<)
なんか今回、ドリーム券が多い!!
アバター
2011/08/19 00:38
兄貴おめでとうノノ

みるくは気長にコンプを目指そうと思いますb*
アバター
2011/08/19 00:24
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:
私も当たりましたぁ!
コンプしたら、お祝いしてあげます((ww

(*'v^*)ステキ&ミズ♪
アバター
2011/08/19 00:16
おにいちゃんすごいね。
マリンも回したよ。7回目にやっと着ぐるみGETしたよ。
アバター
2011/08/19 00:12
あと少しでコンプすごいですね!
課金して回したいです;ω;
アバター
2011/08/19 00:08
すごいね^^
あと1個でコンプ!???すごい~

おめでとぅ
似合ってる*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.