Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雨か・・

明日・明後日と雨が降るらしいねんけど・・
今夜は、蒸し暑いで~(-_-;)
予報では、明日から秋らしいお天気になるかも
って、言うてたなぁ~
まぁ~雨も降らんとね・・
水不足になってしまうしね^-^

アバター
2011/08/20 02:55
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
お疲れ様でしたm(__)m
ほんま、ゲリラ豪雨だけは嫌やね・・
どうせなら、均等に降って欲しいですよね^^;
アバター
2011/08/20 02:54
らんこさん、ようこそ~(^o^)丿
雨も嫌やけど・・水不足になる事を思たらね^^;
雨も必要ですよ(^_-)-☆
アバター
2011/08/19 21:43
今日は 雨降ったりやんだりで・・
一日バタバタして~(;゜(エ)゜) 家族の 付き添いで大変^^;
たまには 雨も 必要だけど 近頃 よく来る ゲリラ豪雨は
遠慮したい~です><
雨の後 ちょっと 涼しくなったかなぁ^^
アバター
2011/08/19 08:56
そうだよね(*´ω`*)
雨は嫌いだけど・・・水不足も困るし・・・
雨降れば少し涼しくなるしね(*'д`*)アーン…
アバター
2011/08/19 01:13
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらも、そう言うお天気やったんやけど
明日からは、本格的に降りそうやわ・・
まとまった雨が降るんで、お庭の水撒きを
しなくても良いのは良かったですね~^-^
でも、蒸し暑いの嫌やね・・^^;
アバター
2011/08/18 23:39
こちら 久しぶりに  急に雨が降ったりやんだりした一日でした。
庭の水まきをしなくてよかったのが 嬉しかったです~  (*^_^*)
蒸し暑いのは嫌ですよね  (/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.