Nicotto Town


さーやのブログ


黒ガチャ14弾①


この暗黒ウィザードが欲しくて回しに回した14弾(笑)

陰気くさくてすいませんなコーデです(笑)

アバター
2011/08/21 09:28
マティさんへ
 なんか惹かれるものがありますよね~♥+*
 でも意外とというかやっぱりというか…コーデはしづらいですかね、これ(笑)
 でもでも持ってて損はないとは思うъ( ゚o^)
アバター
2011/08/20 20:45
私も、その衣装(暗黒ウィザード?)がほしくて、

ガチャまわそうかどうしようか迷ってます(笑)

素敵ですよね~❤
アバター
2011/08/19 11:08
ありがとう♥
そうそう、Cの初期髪ですъ( ゚o^)
大丈夫wwそれめっちゃ納得やからwwww
よしwその設定でいこうwww
ん?川の中から出現した時点でもうそれ人間じゃないねwwwwww
アバター
2011/08/19 10:02
欲しいのゲット出来て良かったね❤
髪型の合わせが良い(≧皿≦)б
C髪かな?頬に掛かってる髪が少しだけ見える感じが
陰気くささ増しで❤

なんか雨の日に増水した川から出現した
得体のしれない殺人鬼って感じ(* ̄皿 ̄*)イヒ←酷い言い様だなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.