Nicotto Town


私は見た!


黒ガチャ


Pコインがないのに
ついつい黒ガチャ
回してしました。

くーがさんにコツを
教えてもらったので
目玉が出ましたよ。

アバター
2011/08/21 18:43
くーが.・゜✞さん

あはは(*^_^*)
ツッコミ好きだから、つい反応しちゃうのね!
アバター
2011/08/21 18:39
あきさん

ありがとうございま~す♪
うん、回し方というより着ているアイテムを替えるのよ!
アバター
2011/08/21 18:38
ф るぅ фさん

あ~20回分なんですよね!
ガチャはハマると痛いですよね!
アバター
2011/08/21 18:32
✞伊達×紗愛♡さん

ありがとうございま~す♪
コツがあるので試してみてくださいね!
アバター
2011/08/21 18:31
chobiさん

ありがとうございま~す♪
黒ガチャは回すの勇気いりますよね!
アバター
2011/08/21 18:29
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
ぜひ目玉出してくださいね~!
アバター
2011/08/21 18:27
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
うわ~4000円つぎ込んだんですか!
アバター
2011/08/21 18:26
やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
回さないんじゃ教えませ~ん(^_-)
アバター
2011/08/21 18:25
美月さん

ありがとうございま~す♪
今までより早く出たのでコツのおかげかな!
アバター
2011/08/21 18:23
くーが.・゜✞さん

ありがとうございま~す♪
2回目で目玉が出ましたよ!
アバター
2011/08/19 20:07
それが出来ない、ツッコミ大好きな私・・・(T_T)ダバァ
アバター
2011/08/19 18:02
コツなんてあるんだ?
あたし、何も考えずに、連打してるだけだから(笑)
目玉、おめでとう\(^o^)/
アバター
2011/08/19 15:22
初日+今日の合わせて

10回×2日=20回 合計4,000円也

しんど~~~~ぃ 。゚(゚ノω`゚)゚。うぅ~
アバター
2011/08/19 13:57
おめでとうございます♬!!

コツがあるんですかッ?!
Σ(ОД○*)
知らなかったですorz
((知りたいです;;))
アバター
2011/08/19 08:56
目玉ゲットおめでとうございます^^
コツとかあるんですね!!

黒ガチャは怖くてまだ回したことないですね^^;
アバター
2011/08/19 06:51
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
目玉get・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
わ・・わたしもそのコツ知りたいですっ!!(黒ガチャは怖くて回せてませんが・・♭)
過去ログでもいいので内緒でコソッと教えて下さい。。。m(_)m(←回す勇気が出るかも~・・?)
アバター
2011/08/19 01:45
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

目玉ゲット おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あちきは 4000円注ぎこんで 目玉2個だけ・・だけ・・
出ませんorz
アバター
2011/08/19 01:01
コツ、おせーて下さい。。。もぉ回しませんが(;一_一)
アバター
2011/08/18 23:38
OZENAさんも目玉出たんですね!

目玉が出るコツがあるんですか~。
そのコツで目玉出るってすごいですね^^
アバター
2011/08/18 22:12
私も同じのバッチリ✧
役立ってよかったよー♪

でも、今回かなり大勢の人が目玉出してるね、出やすいのかな?

私は、このナース服と、武器?爪?みたいなやつ、かなり気にいったよ✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.